
-------- | --:--


安室奈美恵について語った電子書籍、5日で何部売れたかのご報告

2014-06-21 | 22:06

「安室奈美恵 神の造り上げたフェラーリ」という電子書籍を出して5日。
果たして何部売れたのか、というと、総計4部!

内訳は妻が一部買ってくれていて、私は自分の分として当然一部買いましたから世間様に売れた実質は2部でした。
最初の記事には自分の分と、安室さんの記事を書くと拍手をしてくれる貴方が頼り!の二部は売れるはず、と書いたのですが、ほぼ想定の範囲内ですね。
購入していただいた方にはこの場を借りて改めて御礼申し上げます。

で、今後の活動予定なんですが、電子書籍の出版は続けます。
私は元々物書きになりたかったので、実質無料で本が出せるなんて感激です。
Amazonで自分のページ、というかまだ一冊なので「安室・・・」のページしかないのですが、眺めているだけで幸せ。
ブログという形式が一般的に使えるようになった時も嬉しかったのですが、やっぱりブログというのは簡易日記として使うのが本筋であって、まとまった事を書くには色々不都合が多い。
ならば電子出版やるしかないです。

今後の発行予定としては「安室奈美恵 神のフェラーリ 彼女だけが見つめていた未来」としてPAST<FUTUREとcheckmate!のアルバムとライブDVDを。
その後、20thライブからSo Crazy STYLEの回顧で1冊
UncotrolledとFEELで1冊ですね。

安室本以外では、投機でなく誰にでも出来る堅実な投資の本を一冊と、まどかマギカを語りたおした本を1冊。
萌えライフの本(コッチは小説になる可能性)を予定しております。

今後出す本はさらに売れずに自分以外誰も買わないかもしれないし、そうなるとそもそも自分以外誰も読まない本を出す意味はあるのか?というのはある種、哲学的な問題をはらむのですが、私の次なる夢としてAmazonに自分の電子書籍の一大王国を造ることにしたので、邁進します(笑
ブログは本来の目的通り、日記風な記事を中心にアップロードします。

Comment

Re: No title

> 晴薫さんの書いた本なら私も買わないわけにはいきませんねぇ。もう一部は確定です。
お気遣い、ありがとうございます。
ただ今回の本はかなりの安室マニア向け!
PLAYとBEST FICTIONのDVDを見まくった人じゃないと、かなりツマラナイかもです・・・
なんだかスマさんに申し訳ない。
お気持ちだけ戴いておきますよ。

> 実は私もいつか電子書籍を出してみようと思っています。ネタは3つほど候補があります。
それは楽しみですね。
実際、Amazonのページに自分の本が売っているのって、なんか感激ですよ。
売れてませんけど(笑

>5年後ぐらいには出せればいいなぁと考えています。
まあ、一冊でも書くのは大変でした(苦笑
ブログだったら適当に流せる箇所もいちいち資料に当たったりね・・・
でもやりたいことが決まったので、仕事の傍らですが、少しづつ書いていきたいと思っています。

  • 2014-06-23 | 20:52 |
  • 晴薫(はるく) URL :
  • edit
No title

晴薫さんの書いた本なら私も買わないわけにはいきませんねぇ。もう一部は確定です。

実は私もいつか電子書籍を出してみようと思っています。ネタは3つほど候補があります。5年後ぐらいには出せればいいなぁと考えています。

  • 2014-06-23 | 00:13 |
  • スマ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

