fc2ブログ

安室様お風邪、でも今度のCDはジャケットから素敵&仕事他雑用忙しいですが、クルマの幌開けて元気回復

2011-11-09 | 20:52

安室様、お風邪を召したようで、横浜アリーナ公演中止ですが、新曲CDのジャケット、美しいです。
Checkmateのジャケットの写真は、今一つ、内容の素晴らしさを伝えてなかったように感じていました。
紫色とかアクセントにするにしろ合わないって。
安室ちゃんのcoolな美しさを際立たせるのは、黒とか白とかシルバーとか、モノトーン系統が良いと思う。
今回はベースカラーがベージュでとても素敵です。
買うのは当然、CD&DVDの方ですが
、CDバージョンの表情もヨカですね。


さて最近は暮れるのも早く、寒いので、Z4もすっかりお見限り。

なんだかテンションが低くてさ。
仕事は忙しいし、もう働いてばっかり。
休日は勉強会とか会合が重なっているし、今日も頼まれた原稿書き二編で終了。
それでも昨日は仕事の後に乗る気になって久々、ガレージから引っ張り出しました。
行きは寒いので、幌を掛けたまま走る。

聴いているのはアッシャーのレイモンドVレイモンド
イイアルバムだよねえ。
この間のロンドンライブ聴いてから、アッシャー、再びのマイブーム中。
で、そんなモノ、聴きながら立冬の夜に向かったのは某ラーメン屋さん。

ずっと前、まだ暖かった頃、ここのラーメン食べて猛烈に暑くなったのを思いだしましてね。
今の時期でも、ここの激辛ラーメン食べれば幌を開けて走れるんじゃないか、って算段です。
結果は良好。
ヒーター全開はお約束ですが、マフラーなしで途中まで、暖かく走れました。
この季節でもうっすら汗の気配がしたのはさすが。
オープンドライブはやっぱり汗ばむような夏の夜だよねえ。
夏が懐かしく、また早く来ないかなあ、と今は思ってます。

[安室様お風邪、でも今度のCDはジャケットから素敵&仕事他雑用忙しいですが、クルマの幌開けて元気回復]...Read more

スポンサーサイト



Theme : BMW
Genre : 車・バイク