スポンサーサイト

-------- | --:--


Wカップメンバー発表

2006-05-15 | 23:32

23人が決まりました。
もうこのメンバーに希望を託すしかないですね。
久保は日本を突出させるために絶対に必要な選手だと思っていましたが、確かにコンデションは悪いようです。
巻の気持ちを買ったのでしょう。

柳沢は独特の柔らかなプレーが好きなのですが、怪我からの復帰はどうなのでしょう。

松井も見たかったですね。
でもそんなことを言うと闘利王も見たかった。
切りがないので後はジーコも選択を信じるのみです。

後、25日。

ドイツに行きたかったなぁ・・・
旅行者に問い合わせたら日本vsブラジル戦はアルゼンチンvsオランダ(これもスゴイカード!だけど)込みで
一人、210万だって!!!!!!


一生の思い出の値段ならと思う反面、3泊5日の機中泊あり、それで座席はCクラスほど広くないゆったりシート?ってヤツで210万
それでドイツまで往復して、興奮して応援して帰ってすぐ仕事!厄年過ぎた俺の体が持たん罠。

一ヶ月位ゆっくり休んでドイツの休暇を楽しみながら見たいもんです。
そういう夢を見ながらTV観戦をしたいと思います。

スポンサーサイト

Theme : サッカー日本代表
Genre : スポーツ

Comment

>休日も1日4時間勉強するとなぜかほとんど時間が無くなってしまって
スマさんガンバってますね。
私は日本代表戦を観るのは至福の楽しみです。

>衛星放送もケーブルテレビも加入が難しそうなのでナカナカ観れません。
WOWOWは楽しんでますが、スカパーまでには手が回りません。
加入しようかと設備だけ入れたのですが、どう考えても見切れないので加入しませんでした。

>今の日本ではかなりの変わり者かもしれませんね。
趣味だから人に合わせることはないですよ。
私も興味のない分野は沢山あります。

>ほんと、ゆっくり仕事を休めるようになりたいものですね
WカップはTVで良いから結構気合を入れて見たいです。
どのくらい観られるかなぁ・・・

  • 2006-05-16 | 19:09 |
  • 晴薫 URL :
  • edit

 なんだか世間はWカップの話題で盛り上がっているようですね。今日の新聞の1面がサッカーの記事だったので、「なぜサッカーの話題が1面に??」などと思った私です。

 サッカーには全く興味を持てないでいます。というか球技全般に対してそうなのですが・・・。野球もサッカーも全く見ません。今の日本ではかなりの変わり者かもしれませんね。

 格闘技は好きなのでボクシングの試合などがやってたら見たいのですが、衛星放送もケーブルテレビも加入が難しそうなのでナカナカ観れません。
 というよりもテレビや映画すらゆっくり観る時間が無かったりして・・・。休日も1日4時間勉強するとなぜかほとんど時間が無くなってしまっています。

 ほんと、ゆっくり仕事を休めるようになりたいものですね。
 

  • 2006-05-16 | 17:53 |
  • スマ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

