スポンサーサイト

-------- | --:--


エキサイトマッチ15周年と稲田千賢の挑戦

2006-05-21 | 11:48

エキサトマッチが15周年!
となると私も14年以上、毎週必ず見ている訳です。
生涯観戦時間では野球を超えたかな。
世界のボクシングはホントウに楽しいです。
唯一の欠点は、こんな天気の良い日曜日にTVの前に座って過ごしてしまうことだけです。
海外で実績を積み上げてきた稲田選手の挑戦は、残念な結果になりました。
序盤から体に本来のキレがなく武器であるピードは死んだまま。
結局、サンタクルスのパワーに押し切られ、距離を潰される展開でTKO負け。


「稲田選手のアタマの大きさは、アタマの大きなスズメバチより小さい@香川」
こんなこと言ってる場合じゃなかった。
浜田さんも残念でした。
またの復活を応援してます。

ナギが今情けない結果になりました。

後はバレラだ。
スポンサーサイト

Theme : ボクシング
Genre : スポーツ

Comment

Post a comment

Secret

