
-------- | --:--


マセラティ・スパイダー・カンビオコルサを買いました

2006-05-24 | 18:36

中古だけどね。
あのコーンズ!からの購入です。
妻と取りに行き、帰りにパーク・ハイアット東京のNYグリルで昼食。
嵐の前に無事帰り付きました。

フェラーリのディチューン版のエンジン音は甘美であり、赤い皮張りの内装はイタリア風のデカダンたっぷりですが、ロングノーズは見切りが悪く、一体感には乏しハンドリングは疲れました。

まぁ初日はこんなモノでしょう。
気がかりなのがリアがビニールなこと。
雨の日は後ろが見えないでしょうね。
Sほど普段は乗れないな。
セルシオが実に扱い易く感じるものね。

でも嵐の前にスムーズに帰りつけたし、ドライブ中に返済注文していた日経平均先物が決済されていたし、何よりもう鳥の糞が付いていた
なんかウンの付いたクルマの気もします。


Theme : イタ車
Genre : 車・バイク

Comment

ボディはグリージョ(シルバーメタリック)です。
内装はボルドー、濃い赤ですね。

  • 2006-05-28 | 16:31 |
  • 晴薫 URL :
  • edit
すっご~い!

何色ですか?

  • 2006-05-28 | 01:06 |
  • 猫姫少佐現品限り URL :
  • edit

Post a comment

Secret

