スポンサーサイト

-------- | --:--


TAXI NY

2006-05-27 | 21:05

オープニングに流れるのは、ビヨンセの「クレイジーinラブ!」
カッコイイですね!
これで掴みはOKです。

でもマンハッタンってタクシーが暴走するスペースなんてあったってか?という疑問。

このちょっと無理矢理な課題をクリアするのがドジな刑事役ジミー・ファロン。
素晴らしい演技です。
運動神経の悪さが演技とは思えないほどツボに入ってます。
おそらく素です。
同じくドジな私にはピンとキマシタ。

それから良くなったのは犯人たちがみんなラテン系の美女軍団なこと。
映画だからね。
こうこなくっちゃ。

BMWのラン・フラットタイヤのとこなんかはオーナーは自尊心をくすぐられるし、クルマ好きの人は隣の彼女にウンチク出来るしで良いのでは。
でもクルマが7シリーズなのはM5にしとけよ、と思ったわけですが、良く考えるとM5じゃ検問で即逮捕だわな。
そこまで考えていたのでしょうか?

見終わって気がかりなのがフォードは、プジョーほどカッコ良くないなぁ、確かにトルクはあるのだろうけど、高回転での弾けるようなエンジン音はないなぁという、アメリカの自動車産業の行く末でした。


スポンサーサイト

Theme : WOWOW/スカパーで観た映画の感想
Genre : 映画

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TAXI NY 今年の97本目

TAXI NYリュック・ベッソン の「TAXi」シリーズ第1話 を、同じくベッソン製作でアメリカ版にリメイク。そうだったの。 あたしはまた、「TAXi 4」だと思っていたわ。うん、おもしろかった。でも、、、もっと、ミニスカねーちゃんが前面にでて、暴れ回るの....

#332 TAXI NY

監督:ティム ストーリー 製作:リュック・ベッソン 原案:リュック・ベッソン 音楽:クリストフ・ベック 出演者:クイーン ラティファ 、ジミー・ファロン 、ベン・ソムボハールト 、ジェニファー・エスポジート 、アン・マーグレット 2004年アメリカ

Comment

意見が一致しましたね(笑い

  • 2006-06-01 | 21:40 |
  • 晴薫 URL :
  • edit
どーよ(笑)

私もどっちもミニスカねーちゃんに一票(笑)

  • 2006-06-01 | 18:03 |
  • chibisaru URL :
  • edit

両方ミニスカに1票でつ!

あの主演女優さんはそれなりに魅力的でしたが、自転車をあんなふうには乗れないだろうと思いました。

  • 2006-05-29 | 20:45 |
  • 晴薫 URL :
  • edit
こんばんは!

あたしは、犯人じゃなくって、
正義の味方タクシードライバーがミニスカねーちゃんの方が、良かったかも?

  • 2006-05-29 | 01:11 |
  • 猫姫少佐現品限り URL :
  • edit

Post a comment

Secret

