
-------- | --:--


オフクロが入院です

2006-05-31 | 11:04

一昨日オフクロが捻挫したようだ、という電話があり妻が整形外科に送って行った処、骨折してました。
今日は私も休みなので入院の手伝いをしてきました。
骨折といっても足の小さな骨でオフクロが元気なことが救いです。

妻はまだ手続きが残っているので病院にいます。
私は帰ってきて日本vsドイツ戦の録画を見ながら、日経平均の先物でデイトレをやってます。

しかしこの後、事務仕事がまってます。
病院にもまた行かないとね。

ゆっくりとした休日は少し先になりそうです。




Theme : 病院
Genre : 心と身体

Comment

OPEすれば1週間で退院できるようです。

昨日は全部停止だったようですね。
ブログはどこもマダマダですね。

  • 2006-06-02 | 20:48 |
  • 晴薫 URL :
  • edit
え~?!

そんなにひどかったのですか??
早く良くなりますように、、、

てか、うち、壊れちゃいました、、、
ここでぼやいています、、、

  • 2006-06-02 | 01:42 |
  • 猫姫少佐現品限り URL :
  • edit

ありがとうございます。
月曜にOPEの予定です。

  • 2006-06-01 | 21:28 |
  • 晴薫 URL :
  • edit
年取ると

骨は折れやすくって、治りにくいようですね。
お大事に。

  • 2006-06-01 | 13:15 |
  • 猫姫少佐現品限り URL :
  • edit

Post a comment

Secret

