スポンサーサイト

-------- | --:--


足の小指を骨折しました・・

2009-01-09 | 21:23

昨夜、ちょっとしたトラブルにヒートアップした後、暗い部屋に出入りした時、ドアの角に思い切り左足の小指をぶつけました。
半端じゃない痛さだったのですが、もう寝る前だったのでそのまま就寝!
ところが今朝になっても痛い・・・
まああれだけブツケたら痛みも長引くだとうと思ったんですが、午後に掛けてなんか酷くなってきたので、仕事が早めに終わったのを幸いに整形外科に!
・・・わずかですが折れていました。
治療は簡単なギブスを当てて2週間前後のようです・・・

これでバイクトレーニングも出来なくなった・・・
昨日から拳立て伏せ復活させたばかりだったのに・・・
今度の連休は渋谷にピカソとクレー展見に行くつもりだったのに、それも中止だ。

まあしょうがない。
これからは怒った時でも冷静に!
室内でもスリッパを履くように!
この二点を心掛けたいと思います。
スポンサーサイト

Theme : 健康管理
Genre : ヘルス・ダイエット

Comment

ありがとうございます。

>何かの警告かもしれません。
そうですね。
気をつけたいと思います。

>ちょっとペースダウンすると、視点が変わって良いアイデアが浮かぶかも
そうなんですけど、仕事は忙しいし、相場は動くしでなかなか・・・
何か趣味がると良いんですが・・・

>旨い物を食べるのも良さそう。アルコール抜きで。
はい、考えてみます。

気にかけていただき、痛みいります。

  • 2009-01-10 | 01:11 |
  • 晴薫 URL :
  • edit
お大事に

 読んだだけで痛そう。何かの警告かもしれません。ちょっとペースダウンすると、視点が変わって良いアイデアが浮かぶかも、旨い物を食べるのも良さそう。アルコール抜きで。

  • 2009-01-10 | 00:18 |
  • arz2bee URL :
  • edit
ありがとう、ございます。

>あちゃ! 痛そうですね。^_^;
はい、痛いです・・・

>ふとした拍子に足の指を家具やなにかにぶつけてしまう
そうでしょう。
やるでんですよね。
これからはスリッパ履きますよ。


>私もしょっちゅうやらかすので、人事とは思えません。
ホントですよ。
気を付けてくださいね。

>早めに病院に行かれたのがなによりでしたね
安静にしていたいと思います。
少しガッカリですが・・・

  • 2009-01-09 | 22:54 |
  • 晴薫 URL :
  • edit
お大事に

あちゃ! 痛そうですね。^_^;
ふとした拍子に足の指を家具やなにかにぶつけてしまうってのは、私も良く仕出かします。 しばしの間、全てを忘れてのた打ち回る痛さですよね。
それにしても、骨折してしまうとは!
私もしょっちゅうやらかすので、人事とは思えません。
早めに病院に行かれたのがなによりでしたね。 お大事に。

Post a comment

Secret

