スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代表戦中継なし!今こそメディアはスポーツ文化に責任を! &完璧ヒョードル様またお勝ちになる!

2009-01-26 | 20:54

初めに放映権料がふっかけられている、と聞いた時は、中継なしで上等!
アラブの商法なんて潰してやれ!
コチトラ日本人は地面から噴き出す油で食ってるんじゃないんだ!
毎日セコセコ労働してんだよ!
舐めるんじゃねえ!と思ったんですが、金額を聞いたら4000万円!
日本中が楽しみにしてんだから安いだろうが!
視聴率が上がらないったって、労働者のみんなは翌日の仕事があるんで録画するんです!
出てくる数字より絶対見ている人は多いって。
録画も合わせて視聴率、8%は行くだろう。
それなら4000万円/1000万人=一人4円じゃん!

キー局なんだから、多少の赤字に目をつぶってやってくれよ!
メディアは他の業界には随分な理想を語るじゃないか!


一方、ヒョードルはアルロフスキーに3分15秒で勝ちました。
ただ試合を見ると、ファーストコンタクトでは打たれていましたし(ニコニコでしか見てないので良く分
からなかったけど)、ローも当てられていましたね。
アルロフスキーは距離感も良くステップも軽く調子はUFCの王者に君臨していた頃と遜色なかったように見えました。
逆にヒョードルは少し体が重そうでした。
ガブリにいってもアルロフスキーの腰が重く倒せない。
さすがに元王者!
伊達じゃないなと思ったとこでフック一閃の一撃KO!
・・・強い!
今日のヒョードルは完調じゃなかったと思います。
勝っても3分掛ると調子を問われるのが、ヒョードル様ですね。

ああ・・・UFC行ってくれないかな・・・
筋肉男のブロック・レスナーとか、フランク・ミア・・・両方まとめてやっつけてクダサイ。
スポンサーサイト

Theme : サッカー日本代表
Genre : スポーツ

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。