スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

杉山、ハンチュコバ組、ビーナス姉妹に敗れ準優勝@全豪ダブルス/でも世界記録は更新!

2009-01-30 | 21:47

全豪OP女子ダブルス決勝は、杉山選手にとってはダブルスの生涯GSを掛けた一戦でしたが、ストレート負けの結末でした。Oth0901271304009p1

世界ランク1位も倒していたのに、決勝に出てきた相手はビーナス姉妹じゃ相手が悪かった・・・

まだ最初の方しか見ていないのですが、2ゲーム連取した時から、活火山の上に座らせられているようで、正直、あの二人を眼の前にしたら勝てる気はしませんよ。
試合が進むに従って、姉妹はドンドン調子を上げていましたね。

でも杉山選手、四大大会連続出場の世界記録は更新です。
この点で杉山選手は、フェデラーよりボルグよりコナーズよりグラフよりナブラチロワより上なんだ!
連続記録って地味なもんだと思うのですけど、いつも出られるのは世界で128人だけ!
凄いよ!
世界のトップ128位以内を、もう15年連続維持している。
たゆまぬ努力と節制の結晶!ですよね。
この記録がさらに大きく伸びることを今は祈っています。


ps
それにしても何気に達成していたハンチュコバのミックスダブルスGSにも驚きました。
Danielahantuchova1(画像はクリックで拡大)
確かにハンチュコバと組んだら男は負けられないよなあ・・・
逆にハンチュコバの相手になったら攻められないと思う・・・
美の威力!恐るべしい・・・(笑
スポンサーサイト

Theme : テニス
Genre : スポーツ

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。