
-------- | --:--


安室奈美恵Coca Cola ZERO CM もう飲むしかないでしょ!

2009-02-11 | 01:15

実は大変、コーラ好きです。
肥満が気になるので(さっき風呂は入る前に計ったら73キロあった!過去最高値に迫ってる!なんでだ?運動しているのに!)、もっぱらゼロ・カロリー専門なんですが、コーラよりペプシNEXを愛飲している。
だって美味しいんだもん!
デカイボトルを買ってきていて、実際昨日も今日も飲んだ。

でもこのCMはカッコ良すぎるでしょ。
コレ見せられたらもうコーラ買うしかない!
タレントの力は大きいぜ、というわけでまだ残っている2lペットボトル、飲み終わったら、コーラZEROに切り替えます。

この曲もイイよね!
Hide&Seekの路線が好きなんだけど近い気がする。

Theme : 安室奈美恵
Genre : 音楽

Comment

Post a comment

Secret

