スポンサーサイト

-------- | --:--


【転んでも】PCの再インストール、再セットアップは大変だよ【泣かない】

2009-02-19 | 22:51

日曜の夜にオカシクなったメインのPC。
リカバリーされて昨日の夜、戻ってきたのですが、まずウインドウズの更新が73個溜まっている。
夕食の間にやらせておいて、終わった後、さてデーターの移し変えと各種設定を自分用にと、もう延々と掛かりますね。(まず最初にしたことは背景を綾波レイちゃんに戻すことでしたが・・・預ける時、まずしたことは綾波レイちゃんの背景を消すことだったけどね)666

さらに色んなサイトのIDとパスワードの入れ直しに、ダウンロードするプログラムの数々・・・
FXとか225先物、OP関係のは、スムーズに行かないとストレスになる。
さっきまでやってました。

大変だよ。
それでも気掛かりだったのを含めて、なんとかなりました。
イヤー、面倒ですね。
大切なモノのほとんどを1日で復帰させた自分を褒めてやりたい。

でも今回学習したこととして、ともかくファイルのバックアップは自動的に取るようにすること。
それから内容は整理しておくということは、心掛けようと思いました。

去年、ウエイトで少し無理して腰痛になったのですが、それから腰痛体操とサポートベルトの着用。腹筋の強化、と結局前向きに転換できたので、今回もそうします。

この情報は後でイイや、とゴチャゴチャにしないこと。
トレードも情報も見切りが大事ですね。
見切りを良くして、風通しを良くしておくことだ。
まあこれが難しいのだが。
スポンサーサイト

Theme : トラブル
Genre : コンピュータ

Comment

Post a comment

Secret

