
-------- | --:--


【チョコンとブツケテ】フェラーリには!近寄るな!【100万円】

2009-02-20 | 20:37

先日、ブツケテしまったフェラーリ360スパイダー!
今日、修理代が上がってきたんですが、103万円なりです。
バンパーとフェンダーが少し1センチ位の凹みだったのですが、豪快な値段ですね。

まあパーツも高いし、ボディはアルミなので大変なんでしょう。

でもコレ、事情知らない人だと卒倒するよね。
ホントにチョコンなんだよ。

とりあえず路上でフェラーリ見つけたら近寄らないようにしましょう。
私も近寄りません。
私のフェラーリ階層最底辺、型オチでコレですから、特にスぺチアーレとか、「突っ込んだら負けかな」、と思います。

つーか、保険の種類によっては人生終わるよね。
普通の人には「走る逆宝くじ」って感じ!

Theme : フェラーリ
Genre : 車・バイク

Comment

>たぶん当地には一台もなさそうです
私の乗っているモデルは、大分値がこなれてきたので現れるかもしれませんよ。

F40とかエンツォなんていうモデルだと、一ブツケ600万の声が上がるようです。
クワバラクワバラ・・・

私も絶対、近寄らないことを心がけます。

  • 2009-02-22 | 20:22 |
  • 晴薫 URL :
  • edit
ぎょっ

 とんでもないお値段ですね。見かけたら気を付けますが、たぶん当地には一台もなさそうです?。

  • 2009-02-22 | 17:02 |
  • arz2bee URL :
  • edit

Post a comment

Secret

