スポンサーサイト

-------- | --:--


【失敗だって】Ferrari is back.【Don’t mind】

2009-02-22 | 16:08

車検とバンパー交換で整備&修理に入っていた360スパイダー、本日帰ってまいりました。
ホントは金曜の予定だったんだけど、雨で遅れていたのね。

フェラーリ、扱いは面倒だし、神経使うし、何かあれば高いしで、なんだかちょっと嫌になっていたんだけど、ローダーに乗って到着すると天気も良かったんで、乗りたくなってしまい、「寝・逃・げでリセット!」のCD積んで高速行ってきました。ああ、戻ってきた我がアニソンとフェラーリの日々・・・
やっぱり良いわ。

クルマもなんかすべてがチューニングされて、F1もスムーズになっている気がして、ホント繊細なクルマなんですね。
整備なんてやっているフリだけだろ!法にかこつけて金取りやがって!とついつい陰謀史観に囚われがちなみなさん、違います。

結局、フェラーリ独特のあの味は、高度な設計と、微妙セッティングの上で成り立つものなんですね。
私は非常に自分勝手で、面倒なことは嫌い!よって手の掛からない安心な国産車一番、というメンタリティの持ち主なんですが、やっぱり当分代わりはないですね。

というわけで、花粉症対策の3次元マスクしたまま、アニソン聴きながら帰ってきました。
スポンサーサイト

Theme : フェラーリ
Genre : 車・バイク

Comment

Post a comment

Secret

