スポンサーサイト

-------- | --:--


フェラーリ360モデナ車検整備代、果たしていくら掛かるのか?

2009-02-22 | 16:18

フェラーリ360スパイダーの車検整備代金、果たして幾ら掛かるでしょう、というのは購入を考えている方々の関心事なので書いてみます。

結局、どんなクルマでも掛かる重量税、自賠責、代行手数料以外での整備代金は27万円でした。
チャレンジグリルなどOPも加えると新車価格2000近いクルマなので非常に割安だったと思います。

内容は24ヶ月点検整備、テスターによる点検、エンジンオイル、オイルフィルター、ブレーキオイル交換、各ベルト調整、タペットカバーオイル漏れ修理、カムカバー、カムエンド、プラグホールGKなどです。
クルマの調子、前から悪くなかったけど、はっきり良くなったよ。

ロペライオ銀座店で購入し、今回も車検、頼んだのですが、クルマがしっかりしていた故にこの値段だった訳で助かりました。

担当の木暮さん、ローダーで引き取り、納車してくれたスタッフの方々、お世話様でした。
スポンサーサイト

Theme : フェラーリ
Genre : 車・バイク

Comment

Post a comment

Secret

