
-------- | --:--


また一つ悪いこと憶えたぜ! キラッ☆

2009-02-24 | 00:29

アニメが好きになりましたって、周りと話せるわけじゃなし、情報には疎い。
今回、長島☆自演乙の登場曲、「星間飛行」って何?と思って調べると便利な世の中だよ。
ついでに最近良く見る「キラッ☆」も覚えた。
ランカ・リーが歌いながらキメのポーズを取ると、星が散るのがお約束、ということらしい。
(ノゝ∀・)~キラッ☆は、Vサインに変わる世界標準のポーズとなろうとしている!!

ポーズを取るまでのアクションが解説してある英語版
世界の人がやっているキラッ☆


まあ楽しんでくれよ。
これから家族内限定で使おうっと!

Theme : マクロスF(フロンティア)
Genre : アニメ・コミック

Comment

Post a comment

Secret

