スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

225先物、OP.&外国為替取引@投機取引は難しい局面でしょうか【最後に注意書きアリ】

2009-03-02 | 20:38

個人的にですが、日経先物OP、FX共になんだか難しい局面になっているように感じます。

日経は順調な下げトレンドですが、政府の株価対策出動なども考えられ、そろそろ新規売り込むのが怖い水準に感じてます。

本来こういう局面ならコールの売りなんでしょうが、みんな考えることは同じらしく4月限CallはIVが低く、妙味がありません。
先物でポジション取り難く、OPでもコール買う気になれず、売るに売れず、プットは買えず、IVは高いので売りたい気は少しするけど怖いよね。

外国為替も難しい・・・ドルストレートはみんな膠着気味に感じられ、トレンドもなし、BOXというほどの動きもなし、唯一対円で急上昇したドルは、押目に注目でしょうか?

クロス円もほんとに動かない・・・当面、休むも相場ってとこですかね。

と書き終わって口座みたら日経プットOPの指値売れてた・・・これはOCOで損切りいれておかないと・・・

【注意】
上記記事、まったく当てになりません。どこまでも投機は自分の判断でお願いします。
スポンサーサイト

Theme : 日経225先物・日経225mini売買報告
Genre : 株式・投資・マネー

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。