
-------- | --:--


WBC vs韓国  ダルビッシュの心技体&疑問の原采配

2009-03-18 | 16:42

 スポーツで言われる心技体。
初めて揃って達人の領域ですが、今回、ダルビッシュは、その心の隙を突かれました。

初回、逸り過ぎてボールが高目に浮く。
守備に波乱があり、打ち取ったような打球が内野を抜けると血が上る。
すべてはクールな容貌とは裏腹な、代表ユニフォームへの熱い思いがそうさせているのですから責められない。
類まれなる投球能力がありながら、逸り過ぎて自滅する。
こういうピッチャー前にもいました。
そう、松坂ですね。
ダルビッシュ、もう技と体はあるんだから後はメンタル。
大丈夫。進化の速いダルビッシュなら必ず付きます。
決勝では完封してくれるでしょう。
ps
城島は熱くなりすぎ。
野村は余計な事を言うな!
まともな国際大会の経験もないくせに、何が先輩を敬えだ!
自分が後輩を思いやれ!
やってんのは選手なんだよ!
日本人が日本選手腐してどうする!←基本だろ、コレ。

ps
原監督の投手交代、岩田はおかしいよね。
チャンスやピンチでの采配、なんだか地に足がついてないバタバタ感・・・

Theme : WBC
Genre : スポーツ

Comment

Post a comment

Secret

