
-------- | --:--


【東洋の】 岩隈幻術、キューバを完封 【神秘】@WBC09 

2009-03-19 | 20:26

同じ島国の野球大国、キューバのハリケーンのようなスイングを、遥か東洋の島国から来た若者が空回りさせました。

打っても打っても内野ゴロ・・・たまのヒットも続かない・・・
岩隈は立ち居振る舞いから「美しき日本の投手」そのままで、優れた身体能力を誇るキューバ打線を翻弄。
カリブの選手にしてみればほとんど幻術にでも掛かっているような気分だったと思います。
何故打てない?
焦れば焦るほど打球は飛ばず、一方岩隈の投球は冴え渡る。
球数制限もなんのその。
1試合完封出来るようなペースでした。

後続の杉内も良かったですね。
打線もやっと繋がった。
日本は優勝するんですから、明日はどっちでも良いでしょう。
勝負はその次からです。


ps
イチロー「心が折れかけていた」
責任、感じ過ぎ!
前回はあんたが引っ張ってくれた。
あの恩は忘れない。
今回は、一人で全部壊してイイ権利があります。
イチローに限っては、打てないの上等!
ふてぶてしくやりなされ。

ps
キューバにスポーツ用具を送るか

Theme : WBC
Genre : スポーツ

Comment

Post a comment

Secret

