スポンサーサイト

-------- | --:--


綾波レイの「にんにくラーメンチャーシュー抜き」を食べました

2009-04-15 | 18:07

綾波レイの伝説の名セリフ「私、にんにくラーメンチャーシュー抜き」がカップラーメンとして商品化。
発売されると聞いて速攻、「あみあみ」に予約をかましましたのですが、パチンコの景品専用ということでキャンセルされてしまいました。

ガッカリしたものの、まあ発売されたらパチンコやらずとも玉交換で買うからイイやってことで待つこと数ヶ月。
先週巨大某店に行き買ってきました。
Dvc00165_2

値段はなんと一ケ300円!
先ほど試食しました・・・

元々にんにくラーメンは大好きで、食べに行っても、ニンニク用意されていれば入れますし、家で作ってもらう時でもだいたい炒めたモノを入れてもらいます。
にんにく自体が好きなんですよね。

食べてみた感想は・・・普通のカップラーメンです・・・やっぱり肉がないと寂しいというのが正直なとこ・・・
レイちゃんの残したチャーシュー、ってことで、「チャーシューあげるは」なんて印刷したのが別入りで二倍位入っていれば感慨もひとしおだったのではないかって思いますが・・・300円なんだからあんまりコスト削減しないように。

勢いで10個買ったんだけど、これなら3つ位で良かったかも・・・
まあオタクなら最低1つは食べておくもんだとは思います。

それにしても最近のパチンコ店ってスゴイのね。
店員さんは親切でビックリ。
店内の騒音が滝みたいのも驚いた。
来ている人については何も言わない・・・

ps
2ちゃんねるで、裏蓋にラーメンを食べている綾波を印刷しておけって案があり、圧倒的な支持を集めてましたが、実際はセリフだけです(笑

この変、もうちょっと親切にして売ってくれれば継続的に買うかも・・・過剰なコスト削減が全体の売り上げを狭めていると思うのですがどうでしょう。
スポンサーサイト

Theme : カップめん
Genre : グルメ

Comment

Re: やっぱり

> あったんですね。 にんにくラーメンチャーシュー抜き (笑)
まあ買いに行ったんですけどね(笑
それも二度も(笑

> 入っていないことがウリになるという、倒錯ぶりが面白いですね。
まあね・・・でも儲け過ぎですよ!

> でも、別添でチャーシューとか、付いてないのか。
チャーシューの入ってないラーメンって、スゴク寂しい食べ物だと思いました。

> 遊び心、というか、マニア心理を汲んで欲しかったってところでしょうか。(^^ゞ
それなら裏蓋にラーメン食べているレイちゃんを描いておいて欲しかったです(笑

  • 2009-04-20 | 20:32 |
  • 晴薫 URL :
  • edit
やっぱり

あったんですね。 にんにくラーメンチャーシュー抜き (笑)
入っていないことがウリになるという、倒錯ぶりが面白いですね。
でも、別添でチャーシューとか、付いてないのか。
遊び心、というか、マニア心理を汲んで欲しかったってところでしょうか。(^^ゞ

Post a comment

Secret

