スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K―1MAX 4/21【オタクノ】長島☆自演乙【タメニモ】@楽しみだったよ

2009-04-21 | 21:41

ボクシングと総格のファン歴は長いのですが、アニメキャラ萌え歴はまだ浅いです。それでもK1にコスプレファイターが出てくるとは思わなかった。
時代の流れは速いです(笑

そういうわけで長島サポートですが、前回の試合は期待以上だったのは認めるものの、世界レベルはキツイと思っていました。
ともかくポイントはディフェンスでしょう。
格闘技に限らず、野球だってサッカーだってあらゆる競技、というか人生ですら
防御はいるでしょ。
あのタイソンだって、暴走列車みたいな高速コンビーネーションを打った後は、パッ、パッってオンガードに戻ったでしょ。
頼むからガードして。
自分の為にも世界に萌えを広めるためにもと思っていました。

試合が開始されるとガードは上がっていましたが、それ以前にパンチのスピードから違っていました。
しょうがないよ・・・
通っていた、というにはオコガマシイレベルでしたが私もジム通っていました。
スゴイんだよね。
名もない人でも本気でやっている人はさ・・・
それが世界のトップを獲ったクラウス相手なんだからさ。

まあ良かったんじゃないでしょうか。
ともかく昨日から長島だけが楽しみだったもんね。
登場シーンも良かった。
これからもやって欲しいけど、当面日本限定で。
それから本業レイヤーなんて言わずにしっかり練習して欲しい。
また世界に戻ってくれることを期待しています。

とりあえずお疲れ、長島☆乙
また見たいです。
スポンサーサイト

Theme : 格闘技
Genre : スポーツ

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。