スポンサーサイト

-------- | --:--


NHK見て思う未婚化は進むかもね&働きすぎのFCバルセロナと安室ちゃん、綾波レイの素敵なトランスAMV

2009-05-09 | 21:41

FCバルセロナが随分試合をしています。
4月25日にバレンシアと戦ってから3日後にCLセミ・ファイナルをチェルシーとホームで。その4日後にクラシコで、そのまた4日後にチェルシーとアウェーで。もしかして国王杯もやっているんでしょうか?

全部録画してありますが、完全に付いて行けたのはバレンシア戦まで。
カンプノウでのチェルシー戦とクラシコはまだ前半しか観ていない。
アウェーのチェルシー戦は全く観ていない。
仕事も忙しいし、「CCさくら」とか「しゅごキャラ!」観ているからだと思うのですが、観る方が付いて行けない日程をやっているってどうなんでしょうか?
まあCL決勝は勝って欲しいけどさ。(勝っても日本には来ないけどね)
鉄人ライブを続ける安室ちゃんともども、どうかお体だけは大切に、と応援しておきます。

それにしても幾ら酷いファールを受けても自分からは絶対仕掛けないイニエスタに萌える今日この頃です。
後半も早く見なくちゃ、明日はビジャレアル戦があるものね。

それから最近、聖REI AYANAMI様の記事書いてないことに気づきました。
小説のネタが1本あるんですがまとまりません。
でも良い動画を見つけたので紹介します
MADの編集も趣味が良くバックの音楽も良いでしょ。
トランス系って気取ったイージーリスニングじゃん、と冷ややかな目で見ていたんですが、この曲は良いですね。

最近は週1で放送があるCCさくらちゃんや日奈森あむちゃんに浮気していますが、やっぱり最高はレイちゃんですよね。

一昨日だっけ、PC上の仕事しながらNHKテレビ聴いていたらまた未婚問題取り上げていて、その中で独身女性の本音とか行って座談会やっていたんですが、出てくる話は年収の事ばかり。
正直、本音なんでしょうが、萎える。
終わった後、なんだか虚しくなって思わず机上のレイちゃんのフィギュアを手に取ってしまいました。
台座に少しホコリが溜まっていたので拭きました。

それにしても綾波レイのAMV,世界中のオタクが作っているのね。
ファン、多いんだな。
三次元の女性のみなさん、少し本音は隠さないと「男性にとって恋愛はそれほどオモシロイものじゃない@オタキング岡田」、という言葉、ますます真実味を増しますよ。
スポンサーサイト

Theme : 新世紀エヴァンゲリオン
Genre : アニメ・コミック

Comment

Re: MAD見て来ました

> こういうの、造る人はスゴイなあ~、って単純に想ってしまいます。(笑)
そうですね。
私も造りたいんですが、時間の制約が・・・
老後の楽しみに取っておこうと思っています。

> こういう投稿作者の中から、次代の才能が現れたりするんでしょうか。
そうだと良いですよね。
これも綺麗に出来ています。

> 一昨日、友人から新劇場版:破の宣伝資料?小冊子を貰いまして、今それを眺めてます。 もうすぐ再会出来ますね。(^ァ^)
イヤ、今回はどうでも良いキャラクターが巾を利かせていて、レイちゃんの出番が少なそうなんで、あんまり期待してません。
むしろ綾波レイの視点から見た全編出ずっぱりっという映画を希望してます(笑

  • 2009-05-10 | 15:59 |
  • 晴薫 URL :
  • edit
MAD見て来ました

こういうの、造る人はスゴイなあ~、って単純に想ってしまいます。(笑)
こういう投稿作者の中から、次代の才能が現れたりするんでしょうか。

一昨日、友人から新劇場版:破の宣伝資料?小冊子を貰いまして、今それを眺めてます。 もうすぐ再会出来ますね。(^ァ^)

Post a comment

Secret

