
-------- | --:--


ありのまま起ったことを話すと、ファッション通信見ているつもりだったら、マクロスFを見ていた

2009-05-10 | 17:22

GWは土日も含めて4日しか休まなかったのに、今週は土日も仕事だった。
昨日も疲れて風呂に入ろうと思ったら、ゴマジョーと呼ばれる次女が入っており、入浴も出来なかった。

リヴィングに降りて(窓が裏側にあって庭が見えるので風呂場は二階に作った)BSデジタル番組表を見たら「ファッション通信」があって、アレキサンダー・マックイーンのショーを見始めたら次に隣りの局で「マクロスF」が放送しているのを知った。
長島自演乙がやっていたので、ランカ・リーのCDは聴いている。
「星間飛行」は自室やクルマの中で歌ってもいる。
キラッ☆とやりながらステアリングを切ったり、外国為替の注文のクリックをするのは結構難しい。
「マクロスF」は初めて見た。
髪の毛が耳みたいに揺れるランカ・リーも可愛いじゃないか。
毎週見ることにしよう。
これで毎週見ている番組は、「エキサイト・マッチ」に「コロンボ」「CCさくら」「しゅごキャラ」に「マクロスF」だ。
萌えキャラが出ているか、格闘技じゃないと見る気がしなくなっている。

何を言っているかわからねーと思うが、オタクになったのは確かなようだった。
萌えは催眠術とか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃ断じてねえ
もっと楽しいモノの片鱗を味わってるぜ。

・・・お粗末

Theme : 見たアニメの感想
Genre : アニメ・コミック

Comment

Post a comment

Secret

