スポンサーサイト

-------- | --:--


【しゅごキャラ!!】 プーチン閣下来日 【どきっ】

2009-05-12 | 21:31

【読む前の御注意】
今日の記事は、毎週土曜の朝9時半から放送中の「しゅごキャラ!」というアニメの歌詞を使っているので、見ていなと意味不明かもしれません。
でも「しゅごキャラ」、「なかよし」連載中の漫画だから、見ている層はプーチン閣下に興味ないか・・・
逆にプーチン閣下とローゼン麻生の会談に興味のある方は「しゅごキャラ」見てないだろうなあ・・・ということは誰が読むんだ、ってことですが・・・

「クールで強くて、カッコいい、イケてると言われてい」る、プーチン閣下来日です。
世界で最もクール&スパイシーな「キャラなり」をしている人ですが、どんな「しゅごキャラ」が付いているのか興味あります。
ともかく怖いですよね。「彼は死神だ@佐藤優の傍にいたロシア人の言葉」
本業はKGBだったとかで、怖い世界の本物の方。
ブッシュになら靴を投げられても、プーチンには投げられないよな。
モノホンで命の危険が(笑

願わくばプーチン閣下の心を
「ほんとはそんなでもないし、フツーにおっさんだもん
プレッシャーなんかはねのけて、すなおになりたいんだけどな。
キャラじゃないとか、いわれたって、あたしのこころアンロック@こころのたまご」(リンクで歌に飛びます
という具合に解錠して、とっとと北方領土返還してもらいたいものです。
それにはイクトばりのイケメンじゃないとダメか・・・

これが主人公のあむちゃんです。
5157g2b05ywl
カワイイでしょ。
59b578ecaebfa52b269791fc
萌え要素バッチリ。
Ad02d4d771b363cba144df87

さすが現代のティツィアーノと呼ばれている(俺が言ってるだけですが)
PEACH-PIT様の御作画です。

「しゅごキャラ壁紙」でググルと素敵なサイトにロックオンします。
オススメ!
リンク先は中国語のサイトみたいだけど。
ロシアと中国にいいようにされてるよな、日本。

隣国の首相を死神とか、こういう記事書くと消されたりしてね(でも俺が言ったんじゃないから)
明日にはこのブログなくなってるか、あっても書いているのは別の人かもしれません。

あ、誰か来た
スポンサーサイト

Theme : しゅごキャラ!
Genre : アニメ・コミック

Comment

Post a comment

Secret

