
-------- | --:--


【やってる人は】ウエイトで背中を痛めました【気をつけてね】

2009-05-14 | 21:04

最近は、すっかり萌えキャラブログになってますが、運動もしています。
ただ背中のダメージが抜けなくてウエイトはしていません。
というか出来ません。
思えばマシンを良いヤツに変えたらそれがスムーズで張り切ったのが運の尽きだった?
人間万事塞翁が馬ってヤツですかね。

最初は右肩が痛かったんですが、無視して続けたんですね。
それから左の脇腹が痛くなって、それでも無理してやっていた(少し重量は落としたけど)
そしたら左肩周辺が痛くなったので、少し休んだんですが、休むと上がらなくなるでしょう。
それが嫌で痛みが少し引いた時、調子に乗ってやったら、もうその日から痛いのなんの。
さすがにこれはアカン、と思ってそれからやってないですが、これがシツコイ。

今では痛みはほとんど治ったんですが、まだ背中の真ん中が痛い。
もう一ヶ月以上もたつのに退かない。
ここまで来ると治っても、以前ほど上げるのは無理なんだろうな。
あーあ、ゴルフとかサーキット走行とかクルーザで釣りとか、スキーとかマリンスポーツとか贅沢言ってないのに、それすら出来ないなんて・・・
マシンを使ったウエイトなんて世界で1番安全な運動だと思ったのにな。
やっている人がいたら気をつけてクダサイネ。
絶対に無理しちゃダメ。
多少上がったって誰も褒めてはくれないんだからさ。


Theme : 筋トレ
Genre : スポーツ

Comment

Post a comment

Secret

