
-------- | --:--


【総統閣下も】男の子牧場@テレビみたいなSNS【お怒りのようです】

2009-05-16 | 21:52

独身男性を家畜に見立てるSNSが批判されています。
当然ですよね。
政治家が国民を家畜に見立てて、高所得高額納税者~保護援助対象なんてやった牧場作ったら一発で政治生命終わり。
人に対して人として尊厳を持って接する。
これ近代市民社会の要諦ですから。

でも日本人男性になら何を言っても良いという風潮。
本来、テレビのお家芸で、それが今のテレビ離れの要因の一つと思うのですが、インターネットの上場会社がやるとは思いませんでした。

ネットを見ていて思うのは、今の若い男性たち、もう求められることに疲れているんですよね。
低成長社会になれば当然だと思います。

それからこれを本気の婚活と思っている人に、長らく家庭生活を続けている先達としてご助言申し上げることがあるとすれば、幸福はスペックの中にはありません。
現実って厳しいから。どんなに高スペック男性でもギリギリってことあるから。
相手に対して敬意がなければ破綻は即効です。
敬意ってのは何も三つ指ついてお出迎えってことじゃないよ。
相手も人間なんだって認識を忘れないことです。

企画したのは女性ですが、二人の娘の親としては男性の方々に全ての女性がこういう人間でないことだけは分って頂ければ幸いです。

それからこれをご覧の女性の方に簡単に好感度を上げる方法(=本当にモテル方法)をお教えします。
どんな相手に敬意を持つことです。
あなたに比べれば遥かに低スペックと思われる相手にも敬意を持つこと。
付き合えとは言ってません。
振るの、断るの大いに結構。
でもゴメンネと言って振りましょう。
男性も一生懸命生きている人間。
これを忘れないように。
本当の高スペック(人格、人柄という意味ね)男性は、そういう女性を見逃しません。そしてそういう人だけがあなたの本当のベターハーフになってくれます。婚活があるとすれば、この心情がまず一歩目です。
相手を家畜だと思えば、相手もあなたを家畜だと思うのは理の理。
嫌でしょ。


かなり笑える動画です↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7051028
是非、ご覧あれ。

Theme : 気になったニュース
Genre : ニュース

Comment

Post a comment

Secret

