スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2大格闘技祭り@TBSにあっさりノセられてますが・・・

2009-05-26 | 22:56

内藤vs熊
中国の選手なんて何Rもつんだろう?あんまり早く負かしてもオモシロクないな、という懸念を熊選手は振り払いました。
ステップインが速く、強打してくるパンチにも威力がある。
小さい相手が1発狙いなんですから、内藤選手はジャブで入れない工夫が必要でしたね。

DREAM.9
サップvsミノワマン
押し倒されましたが、足関節で意地を見せました。良かったですね。

ホンマンvsカンセコ
40HR,40盗塁、スピードとパワーを両立させた身体能力は、そのモリモリの体形からも当時はアスリート新時代を感じさせましたが、ジュースドでした。
どんな素人かと思ったらいきなりのフックは度胸満点。速かったです。
でも素人でした。しょうがないよね。リアル・ファイトはホントに厳しいんだよ。

所vsカラム
この試合からホントの総合になりました。
3連敗中の所英男、かなり深く入れていた三角を解かれてしまう膂力が課題でしょうね。
とりあえず勝って良かったです。

川尻達也vsJ・Z・カルバン
この試合は楽しみでした。総合なのに打撃系に殴りこむ川尻、イイです。
一蹴するだろうと思ったけど甘くなかった。
試合は、打撃、組合いともに力感に溢れた展開でしたが膠着気味。
カルバンも強いもんね。
判定でも勝ったんだからOK。圧倒はしていたと思う。


山本KIDvsウォーレン
久々のKIDは、一撃必殺タイプからムエタイ風にモデルチェンジしていました。
レスリングのチャンピオンだったらしいので組まれたくないんですが、組合い。
上に乗られます。攻撃を止めないウォーレンはスタミナがありパワフルです。
KIDは立ち上がって1発欲しい。
ウォーレンのタックルは速くて引き込む力も強い。
KIDは蹴りを効かしてるけど、なんで殴らない?
10分の1R終了間際にまた上に乗られる。
2R、やっとパンチが入るけど倒れない。
また上に乗られる。
顔にはスター星がないんだけど強いな、ウォーレン。
どうしても組まれちまうな・・・上からパウンドも打たれる・・・
判定負け・・・しょうがないね。
次回期待。
スポンサーサイト

Theme : 格闘技
Genre : スポーツ

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。