スポンサーサイト

-------- | --:--


ハタチの男の子に安室を、長女にドラフォを布教して金色の闇を次女に見せる

2009-06-04 | 23:17

今日、ハタチの男の子と話をした。
音楽好きなんだ、どんなの聴くの
ハロウィンとか、
メタルだ。ジューダスとかは、殺戮の聖典
大好きです。
ツェッペリンとかは
最高です。
ツェッペリン最高だろ、あれこそロックの至高。
そうですね。
ドラフォは
速すぎますよ
速すぎるからイイんジャン。もうロックはスピードの向こう側にしか未来はないよ。
そうなんですか・・・ブラックサバス好きです・。
・・・
安室は?
急に飛びましたね。
安室イイよ。PLAY、最高。最近コレばっかり聴いてる。
聴いてみます。
是非オススメ、
この間までアニソン三昧だったことが秘密だったのは言うまでもない


夜、ニャースに似た長女に今一番聴いてるの何、とipodから聴かせてもらう
・・・ダサ、何コレ、歌謡曲じゃん。
ムカ!
ドラフォ聴けよ、最高だから。
イイよ、
なんで?オッサンにダサいっていわれて悔しいんだろ
何か、スゲエムカつく。
聴けって、応援してやるよ、しゅごキャラ、アミュレット・ハート(のポースをする。風呂上りだったのでパンツ一枚で)
分ったから服着なよ。

そこにゴマジョーと呼ばれる次女が登場。
次女はオタク。
オマエ「to Loveる」って知ってる?
知ってる。
次女はさっそくジャンプを出してくる。
おお、流石、読ませて。代わりにイイもの見せてやるよ。
何?フィギュア? あ、金色の闇
イイだろう、
ウン、でも気をつけて置かないと、
大丈夫だよ、ウワッ!(本棚に引っ掛けて落としそうになる)
髪が広がってるから危ないね。
ウン・・・・

妻「あなた年幾つ?」
そういう事は気にしないで、これからCCさくら、見て寝ます
スポンサーサイト

Theme : ロック
Genre : 音楽

Comment

Re: タイトルなし

> 若い子とレッド・ツェッペリンで盛り上がれるなんてイイですね。(^ァ^)
たまたまだったんですけどね。
 
>やっぱり今の若い世代にも語り告がれてるんだ。
古いバンドのがイイんだそうです。
やっぱり今のはイマイチなんですかね。

> で、安室は知らないと。 そっちの方がむしろ意外。(^^ゞ
そうなんですよ。
俺もビックリ。
やっぱり安室ファン=女性みたいです。

> アニソン談義も、振ったら喰らい付いてきたかもしれないのに。(笑)
普段は、隠れアニオタに身をやつしてますから(笑
綾波レイ?
誰それ?
という感じです(笑
絶対に言えないよ。
語れるのはブログの中でのみです。

> でも、やっぱりお子さんとの対話が微笑ましいです。(^ァ^)
家族には全てを語ってます。
というか俺の部屋で本漁ってるから、隠せないしね。
隠すの面倒だし・・・

  • 2009-06-06 | 20:36 |
  • 晴薫 URL :
  • edit

若い子とレッド・ツェッペリンで盛り上がれるなんてイイですね。(^ァ^) やっぱり今の若い世代にも語り告がれてるんだ。
で、安室は知らないと。 そっちの方がむしろ意外。(^^ゞ
アニソン談義も、振ったら喰らい付いてきたかもしれないのに。(笑)
でも、やっぱりお子さんとの対話が微笑ましいです。(^ァ^)

Post a comment

Secret

