
-------- | --:--


おひさ~ブラジル代表@コンフェデ&【なんて】D・ヘイ試合中止【こったい】

2009-06-22 | 20:38

すっかりスペインづいてますが、サッカーといえばやっぱりブラジル。
久しぶりの観戦はイタリア戦。
予選落ちもあり得るイタリアですが、黄金カードであることは間違いない。

観てない間に面子は結構変わっていて、カカが中心選手なんですね。
カカが中心のブラジル代表はすっかりカカあ天下です。。。。
これで来年レアルに行ったら、レアルもカカあ天下になるんでしょうか?・・・
・ ・・大事な事なので、二回書きました・・・

序盤は蹴鞠みたいにボールを操るブラジルのペースでスタート。
なんのかんの言っても楽しいブラジルサッカー。
セレソンはいつも明るいよね、
ホント、楽しそうにサッカーします。
イタリアは負けちゃったけど良く戦ったと思うよ。
1点目のルイス・ファイビアーノのシュートは取れないと思ったし、2点目のカカとロビーニョの崩しも凄いよ。
アレやられたらどんな国でもチームでも止めるのは無理。
ブラジルはスペイン戦が楽しみです。
イタリアには来年、期待しましょう。

それより今日ショックだったのはD・ヘイの試合が中止になったこと。
もうずーーーーっと、楽しみに待っていたのに!
今日の予定はみんな8時からのヘイ戦を基本に建てていたのにガッカリ。

慌てて2ちゃんねるに行ったら、4日には中止が決まっていたのか?
先週のエキマで発表あったの?
先週の分はトレーニング時に観る為に回していてまだ観てないのだ。
こういう具合にファンはひたすら準備に励むのです。
チケット買って握り締めていた方々にはご同情申し上げる。

次はちゃんとやってね。
それからエキマはヘイ戦は中継シテクダサイ。
モンテ・バレットとやってんじゃん。
お願いします。

次はちゃんとやってね。
それからエキマはヘイ戦は中継シテクダサイ。
大事なことなので二回書きました。

Theme : サッカー
Genre : スポーツ

Comment

Post a comment

Secret

