スポンサーサイト

-------- | --:--


エヴァキャラが衆院の世襲候補だったら@2ch/こんなのも規制掛かるのかな

2009-07-11 | 21:43

もしエヴァンゲリオンのキャラが衆院選挙の世襲候補だったらというスレッドがあったので書いてみました。(少し書き換え、追加ありです)
反応はありませんが・・・

シンジ「もう立候補するの嫌だよ」
レイ「2週間後に届出よ」
シンジ「綾波は立候補する厳しさを知らないんだ。みんなの前でタスキなんて掛けて、思ってもいないこと言う苦しみ・・・」
レイ「じゃ、寝てたら、立候補は私がする。届出用紙の書き換えなんてすぐだもの」
シンジ「綾波はなんで立候補するの」
レイ「絆だから」
シンジ「父さんとの」
レイ「地盤、看板、カバン、との」
シンジ「強いんだな、綾波は」
レイ「あなたは落ちないわ。私が入れるもの」
シンジ「・・・綾波が入れるんじゃなくて、僕が入れたいな」
レイ「何をいうのよ!(赤・・」 Aka
シンジ「違うよ、票を入れるってことだよ」
レイ「そうやって楽な方ばかり選んできたのね(怒!」
シンジ「・・・そうかなあ・・・入れる方が大変だよ」
レイ「何をいうのよ!(赤・・・入れられる方も大変なのよ・・・特に初めてだと」
シンジ「・・・初選挙戦のことだよね」
スポンサーサイト

Theme : ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序
Genre : アニメ・コミック

Comment

Re: ゲンドウ、政界に進出してましたか!

> ヱヴァ破が未だ観れてない もとよし です。orz
イイじゃないですか。
まだまだずっとやってますよ。

> 晴薫さんも下ネタ入れるんだ。(笑)
今回はふいっと思いついちゃってさ(笑

> それにしても、エヴァは政治と相性がイイですなあ。(笑)
何にでも書けますよね

> 2chでエヴァに政治と言えば、かつてご紹介頂いた名スレッド「安倍、逃げ出した後」を思い出します
アレはオモシロかったですね(笑

> こんどのスレも伸びますように。
全然レスが付かないので、今後はブログにのみ書きます。
もう一個アイデアがあるんだけどまとまらない(笑

  • 2009-07-12 | 17:29 |
  • 晴薫 URL :
  • edit
ゲンドウ、政界に進出してましたか!

ヱヴァ破が未だ観れてない もとよし です。orz
晴薫さんも下ネタ入れるんだ。(笑)
それにしても、エヴァは政治と相性がイイですなあ。(笑)
2chでエヴァに政治と言えば、かつてご紹介頂いた名スレッド「安倍、逃げ出した後」を思い出しますね。 こんどのスレも伸びますように。

Post a comment

Secret

