スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

踊る大捜査掛けならが、掃除と整理と買い物の休日で、キング読んで、らきすたDVD買って角川ハルヒを見た感想

2009-07-19 | 15:44

世間は3連休、私もめずらしく2連休ですが、掃除と整理と買い物の一日です。買い物はドラッグストアでトレーニング用のアミノ飲料とか噛みまくっているキシリトールのガムとかだけどね。
後、男性用のリフレッシュジェルとかフェイスケア商品も買った(笑

以前は結構自分で買いに行っていたんですが、最近はますます不精になりみんな妻に頼んでいたんですが、たまに行くのも良いものです。
飲んだことのないホッピーも買ったよ。

それから部屋の整理をしています。
読み散らかした本とかDVDの整頓に、整理しようと思っていた資料。
埃の溜まった棚とかノートを片付けています。
昨日放映された踊る大捜査線を脇で掛けながらやっています。
何度観ても(聞くだけでも)良い映画ですよね。
多くの登場人物が出て来くる群像劇ですし、エピソードも沢山並行して走りますが、まったく混乱せず、俳優女優陣ともに魅力に溢れています。
今読んでいる本はキングの「トミーノッカーズ」
オモシロイです。
最近買ったのはセールをやっていた「らき☆すた」DVDの11巻とロバート・エイクマンの「奥の部屋」です。

ユーチューブの角川チャンネル、ハルヒのエンドレスエイトはどうなっちゃうんでしょう。
不味いのは「ご愁傷さま、二ノ宮くん」を見た処結構オモシロイと感じてしまったことです。
これは完全に萌えアニメですよね。
こういうのを萌えアニメって言うんですね。やっと分りました。
エヴァにしゅごキャラ、さくらと来てマクロスFからコッチに行くのだろうか?
二ノ宮くんに行ったらまた記事を書きましょう。

360スパイダーも昨日の夕暮れ時に少し乗りました。
少し心配だった幌はちゃんと動きました(笑
ホントに壊れないよね。

これからウエイトとバイクのトレーニングをして入浴です。
以前は当たり前だと思っていたウエイトですが、怪我をしてから出来るだけでもありがたいんだなって感謝しながらやることにしています。
スポンサーサイト

Theme : ヲタク人日記
Genre : アニメ・コミック

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。