スポンサーサイト

-------- | --:--


【意外】フェラーリには、話題がない

2009-07-28 | 23:56

360spider、最近記事にしてないですが好調です。
今日も夕方から久々に乗ったのですが調子良かったです。
シフトとかエンジンフィールが乗る度に少しづつ調子が違うのが生き物みたいですが、ホントにまったく壊れません。
それでトンネルとか側壁のある場所でのエンジン・サウンドはやっぱり最高です。

もっと記事にしてこれから乗る方、乗りたい方の参考になればと思うのですが、話題がないんだよね・・・
コレはある意味意外でした。
壊れないしさ、飛ばす、というだけなら最高なんだけど、どっかに行って楽しいってクルマじゃないんで、使い方も単調にならざる得ない。
その話はもう書いちゃったでしょ。
飛ばしました。
オモシロイです。
最高ですが、直線はともかくコーナリングで限界攻めるとか私の技量遥かに超えてますとかね。
走っている限りでは楽しいんですが、もう新たに書くことないんだわ。

せめてサーキットに行ければイイんだけど、それもないしね。
この間、あまりに実用にしないのもどうかと某所に乗って行ったんですが、途中の狭い道(すれ違いで少し減速を強いられる程度)の道でも小雨が降ってきて向うからトラックが来たりしてやっぱり神経使わされました。
それでそのビルについて下見ていたらコペンが走ってきてさ。
同じように対向からトラックが来たんだけど、ほとんど減速せずにスイスイって通過・・・やっぱり実用には向いてないよな・・・このクルマはさ。

だからたまの用事にも乗って行きたいとは思わないんだよね。
そんな感じです。
スポンサーサイト

Theme : フェラーリ
Genre : 車・バイク

Comment

Re: 360の調子はいかがですか?

お陰様で調子はイイですよ。
またよろしくお願いします。

  • 2009-10-14 | 00:26 |
  • 晴薫(はるく) URL :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009-10-13 | 11:51 |
  • :
  • edit

Post a comment

Secret

