スポンサーサイト

-------- | --:--


【木曜日は】働いてまっせ【アニメが観られるから好き】@school days:しゅごキャラ!のOPソングのメロディで読んでね

2009-08-27 | 21:08

朝から晩まで仕事の日々が帰ってきました。
ホントに朝から晩までなんだよ・・・
それでも木曜日はPCでハルヒが、BShiで「CCさくら」がやるので楽しみです。
今、脇のモニターでハルヒやってます。(2回目です。これで止めます)
さくらは夜寝る前、歯磨きしながらですね。
癒されます。

癒されるといえば今日しゅごキャラ!の特装版の4巻、5巻が届きました。
通常版の倍以上の値段だったんですが、ついてくるポストカードが素晴らしいです。

こんなんなら最初の3巻も特装版買えば良かった・・・
買いなおすか・・・こういう情報をもっと知らせて欲しいですね。Dvc00243_5
という訳で今日は記事にしました。

これで土曜は昼休みに「しゅごキャラ」で、「マクロスF」は翌日の日曜に観て1週間が終わりです。
アニメだけは2回から3回見ます。
他の録画は1回見ると消しますけどね。

まあ俺は酒も飲めないしさ。
遊びに行く時間もないんでご勘弁を。
こうして働いて納税しているんです・・・


スポンサーサイト

Theme : しゅごキャラ!
Genre : アニメ・コミック

Comment

Re: タイトルなし

こんばんは。

> こんなにアニメ好きなんて・・・
いや、たまたま、外出する心算もなかったんで・・・

> 私の娘と気が合うかもー・・最近綾波レイ携帯を購入した娘は毎日アニメにどっぷり浸かってます・・
おお、そうですね。
私の趣味は外部には秘密なので携帯はシャープのです。

<母さんこの携帯値段聞いたら驚くよーんん万円・・>驚きました!
アレはメチャクチャ高いですよね。

> 携帯は繋がれば良いと思ってる私は、娘の気持ちが判らん・・・
私が携帯に望むことは、ネット機能の充実です。
通話もほとんどしないんですよね・・・というか電話嫌い(笑
俺に掛かってくる電話はみんな仕事の依頼だからね。

> でも毎日ハッピーに暮らしてる娘を見てると、そんな<贅沢>もいいのかもー・・って思えてくるから不思議です・・!
いや、そんなものだと思いますよ!

  • 2009-09-06 | 23:12 |
  • 晴薫 URL :
  • edit

こんばんはー・・
こんなにアニメ好きなんて・・・
私の娘と気が合うかもー・・最近綾波レイ携帯を購入した娘は毎日アニメにどっぷり浸かってます・・<母さんこの携帯値段聞いたら驚くよーんん万円・・>驚きました!
携帯は繋がれば良いと思ってる私は、娘の気持ちが判らん・・・
でも毎日ハッピーに暮らしてる娘を見てると、そんな<贅沢>もいいのかもー・・って思えてくるから不思議です・・!

  • 2009-09-06 | 20:05 |
  • akoko URL :
  • edit

Post a comment

Secret

