スポンサーサイト

-------- | --:--


フェラーリに乗って綾波レイのTシャツで外出&ハルヒはテレビで観られるんだな

2009-09-02 | 16:52

休日ですが、月末月初の書類仕事で外出はしない日です。
その上涼しかったので、この間買った綾波レイのTシャツを着てみました。

基本、暑い間、家の中ではパンツにランニングというマジキチ一歩手前のスタイルなんですけど、涼しくなるに従って衣類を身に付け始める・・・ほとんど動物のような反応です。
それにしても何ヶ月ぶりだろう?下着でなくTシャツとはいえ衣服とかろうじて呼べる物を着たのは・・・なんて思いながら、朝からグダグダと書類仕事をやっていた。

HDDレコダーには昨日録画したハルヒが入っているのでやりながら見る。
テレビの地上派は見ないので、デジタルになってから千葉テレビが映ること、それでハルヒがやっていることを一昨日知った私です・・・
こういうことを誰か私に教えてクダサイ・・・この手のネタにはいつも乗り遅れ。
ずっとPCで重いのを落として観ていたよ・・・

で、昼前に疲れて一服したくなり、また360Spiderしばらく乗っていなかったので、乗っておこうと思った訳です。
最近は日没も早くてさ、仕事が終わる頃には真っ暗でしょ。
その分、日中は涼しくなっているからイイと思ったんだよね。
で、出掛けて一回り高速まで走って途中のコンビニに寄った。
コーラーとポテトチップスでも仕入れて午後また仕事だと・・・で、オープンにしたまま店内へ・・・
店の中にはたまたまお客さんが大勢いて、爆音立てて入っていったからコッチ見ている人もいたけど、すぐ買って帰るからさ・・・幌も閉めない。
コーラーにポテチにチョコレートと買って、幌開けたままの360で駐車場から乗り出したとこで気付いた!
レイちゃんのTシャツ着たままでしたあ。
なんとなく視線を感じたのはフェラーリをオープンというよりもオッサンが綾波レイのTシャツを着ていることがキモがられたのだあ!!!!
なで肩のくせに微妙にウエイトやっているから胸だけは厚いんだよね・・・その上、坊主頭
それで下は短パンで靴はイタリア物の少しお洒落なスリップオン。
この靴は横幅が狭い割に楽なので360に乗る時はいつもコレ。
しかしこの取り合わせの異様さ・・・さすがに何とかしたい。

やっぱり信仰は隠しおおせないんだな。
趣味ってどっかでバレルもんだよ。
聴いていたのも星間飛行にらきすた組曲、コスってオーマイハニーだもんな。

ps
今度の日曜、土師祭でまたらき☆すた祭りやるんだな・・・日曜、幹事になっている勉強会が入ってます・・・なんでこういう情報を俺にいち早く教えてくれないかな・・・チェックが行き届かないよ。
スポンサーサイト

Theme : フェラーリ
Genre : 車・バイク

Comment

Re: 我ながら信仰心が足りないようです(^^ゞ

> サスガです!(^ァ^)
> ちょっと外出するのでも、しっかりとキメて出るんですね。(笑)
この仕事の日はいつも一日、引き籠るんで、外出するつもりはなかったですからね(笑

> 私なんか、一々着るものを選びやしない。 起きたとき目に付いた順に着て外出してしまいますよ。
なんとなあーく、着てみようと思っちゃんたんですよねえ・・・

> なので、いつも決まった数着を、ローテーションのように着ては洗い、着ては洗い・・・・です。orz
私も似たようなモノです・・・普通はね。

> でも、どこかでなんかバレてるモンなんでしょうね~。(^^ゞ
はい、実感しましたです。

> ともあれ、注目を浴びたというのは、綾波の認知度がそれだけ高いってことですよね。
いやー、あんまり好意的な視線じゃなかったような・・・(笑

> と言うワケ(?)で、ヱヴァ破2回目を視たもとよしです。(^ァ^)
おお、素晴らしい!
オモシロかったでしょ。
私ももう1回観たいのですが・・・

  • 2009-09-04 | 22:05 |
  • 晴薫(はるく) URL :
  • edit
我ながら信仰心が足りないようです(^^ゞ

>やっぱり信仰は隠しおおせないんだな。

サスガです!(^ァ^)
ちょっと外出するのでも、しっかりとキメて出るんですね。(笑)

私なんか、一々着るものを選びやしない。 起きたとき目に付いた順に着て外出してしまいますよ。(^^ゞ
なので、いつも決まった数着を、ローテーションのように着ては洗い、着ては洗い・・・・です。orz
でも、どこかでなんかバレてるモンなんでしょうね~。(^^ゞ

ともあれ、注目を浴びたというのは、綾波の認知度がそれだけ高いってことですよね。
と言うワケ(?)で、ヱヴァ破2回目を視たもとよしです。(^ァ^)

Post a comment

Secret

