スポンサーサイト

-------- | --:--


貞本義行が描く綾波レイがかなり凄い件

2009-09-07 | 22:37

連載が再開されたエヴァンゲリオンですが、やっぱり貞本さんの描く綾波レイはかなり凄いと思うのです。

連載再開1回目、2回目の絵です。
Dvc00246_2ここで描かれているのはいわゆる「3人目のレイ」ですが、その人間としての内実がすっかり抜き取られて虚ろになった表情が鬼気迫るほどに表現されていると思います。
特にコレ。Dvc00244_2

ネルフ本部の庭ですが、記憶を失ったはずなのに庭園の水を掻いているレイは、以前からコミックを読んでいる者の心を打ちます。
Dvc00245_2
綾波レイの短い生涯で、たった1度の良い想い出は、ここでシンジ君の手に触れることが出来たことでした。
スポンサーサイト

Theme : 新世紀エヴァンゲリオン
Genre : アニメ・コミック

Comment

Re: No title

> 貞本エヴァは10巻まで読んでいるもとよしです。(そういえば、感想を書いてませんでした(^^ゞ)
お互い個人の趣味ブログですからマッタリと。

> ご紹介の連載再開のは、その更に先のストーリーでしょうか?
そうです。
ストーリーの進行は最初の映画版と同じですよ。
ゲンドウのシンジへの告白なんかがありますが。

> 好かった。 まだまだ続きがあるんですね。(^ァ^)
やっぱり最後まで読みたいですよね。
最後はどうするんでしょうか?

> それにしても、旧作に加えて新劇場版まで始まっている現在。 貞本版はいったいどんな方向に進むのか、その行方が気になりますね。(というか、完結まであと何年掛かるんでしょうか?(^^ゞ)
今の処、毎月連載しています。
いつまで続くか分かりませんが(笑
出来たらこの調子で続けて欲しいですよね。
まあエヴァの連載がなくなったらヤングエースも買わなくなりますが・・・

  • 2009-09-08 | 20:08 |
  • 晴薫 URL :
  • edit
No title

貞本エヴァは10巻まで読んでいるもとよしです。(そういえば、感想を書いてませんでした(^^ゞ)
ご紹介の連載再開のは、その更に先のストーリーでしょうか?
好かった。 まだまだ続きがあるんですね。(^ァ^)

それにしても、旧作に加えて新劇場版まで始まっている現在。 貞本版はいったいどんな方向に進むのか、その行方が気になりますね。(というか、完結まであと何年掛かるんでしょうか?(^^ゞ)

Post a comment

Secret

