スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【サッカー協会の】重そう、だるそう、非労困憊だったトーゴに大勝【新たな仕事】

2009-10-14 | 21:57

今回の相手トーゴは、飛行機の乗り継ぎに失敗して40時間以上のフライト、さらに仙台移動ですぐ試合というハンデがあったようです。
飛行機の移動は疲れますよね。
行った先で観光とか、普通の仕事ならこなせても、限界まで動いてナンボのサッカーですから、幾ら身体能力に長けるアフリカ選手でもこれは無理。
だからプレスは弱弱しく、攻められ続けてコーナーキックを待つ間も息も絶え絶えって感じでした。

そんな相手に岡崎はメッシの如く、森本はロナウドのようでした。
でも良かったとは思います。
個人的にサッカー選手で一番好きなのはロナウドなんで、野性的な雰囲気をまとって容貌の似ている森本は贔屓にしてしまいます。

連夜のラッキーゴール連発の本田は結局積極性がある。臭覚があるってことでしょう。プロなんだから結果が全て、運も実力のウチです。
後は何より日本サッカー協会が、今日の事を忘れず、これからは相手チームのスケジュール調整までしっかり契約に入れ計画した方が良いと思います。
一日早くこられれば、こんな試合にはならなかったんじゃないかな。

日本代表だってせっかくのテレビ中継。
貴重な代表徴集、調整試合なんですからね。
骨のある相手とやって、課題を見つけて価値があるってモノでしょう。
スポンサーサイト

Theme : サッカー日本代表
Genre : スポーツ

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。