
-------- | --:--


毎日歌って歌詞を憶えてますSchool Days&しゅごキャラ!!どきっ:DVD-BOX1予約開始@絶対にオモシロイから!

2009-10-23 | 22:00

ケ~プの裾を!
風にひるがえっしある~けば!@School Days
とこの処、夜、PCをやる時は何回も歌って歌詞を憶えてます。
良い歌です。
癒されて元気が出てかつ
「あたりまえで なかなか気付かないけど フツーでいられるのはシアワセ」
なんて言われると勉強にもなって、どこまでも奥が深い「しゅごキャラ」です。(「いつかどこかで」もイイ曲です)

さて今日のお知らせはその大傑作アニメ「しゅごキャラ!!どきっ」のDVD-BOXが発売されることですう!!!!!
年度前半の25話が入って今予約すれば26936円!
これは安い!
バカ安と言っても過言ではない。

しゅごキャラ、しゅごキャラって最近オマエ五月蝿い!と思われるかもしれませんが、絶対にこのアニメはオモシロイって!
画像の美しさとセンスの良さ、輝きは、まさにアニメ芸術が到達した極点!
PEACH-PITは天才で、アニメを監督している安田賢司はスゲエです。
振り返ると、私はこのDVD-BOXに入っている第72話「激震!おばあさま登場!!」から見たんだよな。
20090228_617781
20090228_617785

そしてあむちゃんのウインクと服装のセンスに1発でイカレタ!
みんなも見てクダサイ。
ホント素晴らしいから。

ps
それにしても、一日働いて(晩飯食った後も、少し休んで、ブログ上げてからまたPC上で作業して11時位までやっている)寝る前に「CCさくら」を見ようと録画を探して、それが野球になっていた時の失望感は異常!(最近、こなたの気持ちが良く分る)
もう木曜の夜は「CCさくら」が楽しみ!で1週間送ってるんだから頼みますよ。

Theme : しゅごキャラ!
Genre : アニメ・コミック

Comment

Post a comment

Secret

