スポンサーサイト

-------- | --:--


【新たなる境遇での】 しゅごキャラパーティ! 【可能性と適応力】

2009-11-07 | 20:45

キャラっす!
みんな、しゅご元気?
ブルーなお友達はいないかな?
なんてことをテレビで聞かれると、思わず、ここにいまーすって答えている私です。

今日も午前中仕事をしながら、録画が見られる昼休みをひたすら楽しみにしていました。

でも「ぷっちぷち」はイマイチ・・・
顔だけ残ったのは笑ったけど、途中でオチが見えちゃったよ。
何より気になるのが「ぷっちぷち」になってから、しゅごキャラたちに差が付いていることです。
アート系のミキはキャラ成り姿も可愛くて贔屓だったんですが、どうもミニドラマをやらせると懐の浅さが気になります。
対してスゥは意外な芸域の広さを見せつけ一皮むけた感じ。
今、しゅごキャラたちは新たなる境遇での可能性と適応力が問われています。
ランは順当な成長と思えるので、ここはミキに奮起を促したいと思います。
「しゅごキャラ!!!どっきどき」はもう割り切って新人、柊りっかを主演させますが、外しました。
どうやらりっかはカウンター攻撃タイプのようで、誰かの主演に割り込んで行くのは得意でも、端からピンで張るには力不足か。
この辺が第二の日奈森あむになれるかどうかの瀬戸際でしょうね。

まあ、あむちゃんは無理でも、このアニメ、PEACH-PITの原作が進むまで、しばらくはりっか頼みだろうからなあ・・・りっかのさらなるブレイクを期待しておきましょう。
スポンサーサイト

Theme : しゅごキャラ!
Genre : アニメ・コミック

Comment

Post a comment

Secret

