スポンサーサイト

-------- | --:--


「財務省、フィールド、全開!落ちてくるTOPIXを受け止めて」綾波レイ

2009-11-20 | 20:24

友愛ショック! 愛で景気、落ちてくる
友愛ショック! 愛で株価、落ちてくる


ロッテリアでエヴァ破のカレンダー、売っています。
昨日、偶然見かけた妻が買ってきてくれました。
こういう情報を一元的に管理できるサイトが欲しいです。

画像はATフィールド爆弾として落下してくるサハクィエルを受け止めるレイ綾波様の御勇姿です。
Aya100

レイ綾波様「財務省、フィールド全開!落ちてくる平均株価を受け止めて」
財務省「やってるわよ」
マヤ「ダメです。5兆円増資、受け止められません」

冬月「売買代金が1兆円前半の市場じゃな」
ゲンドウ「すでに東証はローカルマーケットだよ」

その頃、日銀政策決定会合では
白川「景気は持ち直している!(キリッ」
アスカ「あんた、バカァ!企業物価、最大の下落よ。景気が良くなるわけないじゃん」
白川「もちなおしているんだよ」
ミサト「白川クンは変わろうとしたの?」
白川「変わろうとした」
ぜーレ「GDPギャップは40兆円、国が一つ傾くよ」
白川「変わろうとしたんだよ・・・今日、小沢さんに褒められたんだ。ボクは小沢さんに褒められたくて、日銀総裁をやっているのかもしれない」
スポンサーサイト

Theme : 新世紀エヴァンゲリオン
Genre : アニメ・コミック

Comment

Re: ロッテリア

> ロッテリアでそういうキャンペーン、やってたんですね。
らしいです。
偶然前を通りかかった妻が見つけてくれました。
こういう情報って家と職場だけの往復だと分りませんよね。

> ジャンクフードと言や、ミサトさんを連想しちゃいますけど(^ァ^)、映画の中でもパクついてたら絵になってたかも。(笑)
ロッテリアでした?
見逃しました。

> ATフィールド、ダメでしたか。(^^ゞ
ATフィールドでも支え切れませんでした(笑

> 「国が一つ傾くよ」がシャレにならない世ですね。orz
もう大分傾いてますか?
シャレになりませんよね。
今日、亀井さんが郵貯の金で地方向けファンド作るって言っていたけど、コレ、実現されたらホントに取り付け騒ぎになるんじゃって思います。

  • 2009-11-21 | 20:14 |
  • 晴薫(はるく) URL :
  • edit
ロッテリア

ロッテリアでそういうキャンペーン、やってたんですね。
ジャンクフードと言や、ミサトさんを連想しちゃいますけど(^ァ^)、映画の中でもパクついてたら絵になってたかも。(笑)

ATフィールド、ダメでしたか。(^^ゞ
「国が一つ傾くよ」がシャレにならない世ですね。orz

  • 2009-11-21 | 02:06 |
  • もとよし URL :
  • edit

Post a comment

Secret

