スポンサーサイト

-------- | --:--


【Fate,not hatred】内藤大助vs亀田興起WBCフライTM

2009-11-29 | 21:22

内藤選手に乗りたい処ですが、前回の熊朝忠戦が悪かったので心配でした。

中継はまず会場のスーパーアリーナの盛り上がりにビックリ!
人気がありますねえ。

試合は序盤、亀田は左右のストレートが速いです。
出入りも軽快です。
内藤の左右からのパンチは少し遅れ気味、フェイントもあまり効果がありません。
それでも4R、内藤は亀田をコーナーに押し込みます。
内藤、打撃戦は歓迎のようです。

ただ全体にペースは亀田。
6Rに亀田の左で内藤は上を向きます。内藤、鼻、折れてますか?
亀田はスピードがありますね。
内藤に勝機があるとすればド突きあいでの根性比べか、1発大きいのを顎に当てるか?
8Rで2p差が二人。
残り4Rで2p詰めるのはキツイなあ。
10R、内藤の顔、痛そうです。
亀田の左は速い。右のショートカウンターも正確ですね。

12R内藤、渾身の闘い。
立派でした。
判定で亀田は仕方が無いでしょう。
良く研究もしている印象でした。
スポンサーサイト

Theme : ボクシング
Genre : スポーツ

Comment

Re: No title

こんにちは。
> 亀田についてですが、極道親父も含め、私は死ぬほど嫌いです。
儲けのネタにしている人以外で、あの人たちが好きな人はいないでしょうね。

> 対戦相手を侮辱、嘲笑する事が許されるのか。
人としての魂の問題ですよね。

>数年前のバッシングは辛かった、と事あるごとに言っていますが、笑止千万。その原因は全て自分達にある事に気づいてないんでしょうか。
気づいてないでしょう。
お父さんの責任は大きいですね。
人間として問題になりません。

> 昨日の試合ですが、本当に残念でした。内藤にKOしてほしかった。
懸念が当たってしまいましたね。

> まぁ「亀田は左ストレート、右フックの当て逃げをするだろう。内藤はついていけないだろ
はっきりと衰えてましたね。

> 次の相手はポンサクレック、またはエドガル・ソーサの声もあるそうです。
> 真価を問われるのはこれからでしょう。私は応援する事は永遠にありませんけど(苦笑)
長男の足を使ったボクシングはそこそこ戦えるのでは、と思ってます。
もう無名外人とはやれませんね。
・・・・やったりして!(笑
TBSだからねえ!
今回の視聴率でまたクダラナイビジネス、復活しそうです。
何回かロートル相手にやりそうな気がしてきました。

  • 2009-12-01 | 12:55 |
  • 晴薫 URL :
  • edit
No title

こんばんは。
亀田についてですが、極道親父も含め、私は死ぬほど嫌いです。
プライベートは好青年との評もあるようですが、仮に試合を盛り上げるための営業トークだとしても、対戦相手を侮辱、嘲笑する事が許されるのか。
いや、そもそも試合前のパフォーマンスが、試合を盛り上げている事になるのか。
今回の内藤戦でも「(内藤は)パンチドランカー」といった類の発言をしたようです。数年前のバッシングは辛かった、と事あるごとに言っていますが、笑止千万。その原因は全て自分達にある事に気づいてないんでしょうか。

昨日の試合ですが、本当に残念でした。内藤にKOしてほしかった。
まぁ「亀田は左ストレート、右フックの当て逃げをするだろう。内藤はついていけないだろうな・・・」と予想していたので、結果は意外ではありませんでしたが。
次の相手はポンサクレック、またはエドガル・ソーサの声もあるそうです。
真価を問われるのはこれからでしょう。私は応援する事は永遠にありませんけど(苦笑)

  • 2009-11-30 | 22:15 |
  • SATOYAMA URL :
  • edit

Post a comment

Secret

