スポンサーサイト

-------- | --:--


【緊急告知!】 綾波レイのチロルチョコ売ってるぞ! 【自分に贈れ】

2010-02-08 | 20:45

バレンタイン・デーがもうすぐですが、綾波レイのチョコレートが売っています。
妻が買ってきてくれました。
Tyoko2
劇場版から撮られた画像をプリントした箱が美しいです。
箱は別売りで、キャラクター別にチョコは自分で選べるのだそうです。
Tyoko1
レイちゃんの分はこれで売り切れだったそうです。
まあ、すぐ追加入荷すると思いますが、時期が来たらなくなるでしょう。

私は一日が家と職場の往復で暮れてしまい、こういう情報、まったく分かりません。
どこかでこういう事、一元化して知らせてくれるサービスないですかね。

値段は箱込みで350円位だったそうです。

ps
・・・今、調べたらちっとも緊急じゃなかった件・・・
スポンサーサイト

Theme : 新世紀ヱヴァンゲリヲン
Genre : アニメ・コミック

Comment

Re: チロルチョコ

>ご無沙汰してます。(^^ゞ
お元気でしたか?(笑
ブログも更新されて何よりです。
スイング・ガールは良い映画でした。

> チロルチョコって、コンビニのレジのところに置いてあるアレですね。
そうなんですか!
最近はコンビ二にも行ってません・・・気が付かなかったなあ・・・

> それにしても、これはまた洒落てますねぇ。(^ァ^)
そうなんですよ。
370円には見えません。

> 小さくてシンプルで、どこかいじらしいところがまた綾波っぽい。
おっしゃる通りです!

> これがアスカだったら、あるいはこんなにはしっくりこなかったかも。(笑)
ああ、なるほど!
そういう見方もありますね。
もとよしさんの洞察にはいつも感心します!

> 奥様のセンスが光りましたね。
いや、手抜きのバレンタインです(笑
今年は受験で、テンパッテます!

  • 2010-02-18 | 23:44 |
  • 晴薫(はるく) URL :
  • edit
チロルチョコ

ご無沙汰してます。(^^ゞ

チロルチョコって、コンビニのレジのところに置いてあるアレですね。
それにしても、これはまた洒落てますねぇ。(^ァ^)
小さくてシンプルで、どこかいじらしいところがまた綾波っぽい。
これがアスカだったら、あるいはこんなにはしっくりこなかったかも。(笑)
奥様のセンスが光りましたね。

  • 2010-02-18 | 22:01 |
  • もとよし URL :
  • edit
No title

ローソンでこんなのもあります!

http://www.lawson.co.jp/eva/index03.html

実施機関:ローソン各店舗
実施期間:2月13日~
1回500円

【A賞】「綾波レイ フィギュア」全長約20センチ
【B賞】「式波・アスカ・ラングレー フィギュア」全長約20センチ
【C賞】「真希波・マリ・イラストリアス フィギュア」全長約20センチ
【D賞】「スペシュアルクリエイティブモデル」
     エヴァ零・初・弐号機全3種 約14センチ
【E賞】「グラス」全3種
【F賞】「でふぉるめまにあこれくしょんみに~制服編~」全長約7センチ
【G賞】「でふぉるめまにあこれくしょんみに~プラグスーツ編~」全長約7センチ
【H賞】「ふぉるめまにあこれくしょんみに~NERV編~」全長約7センチ

  • 2010-02-13 | 00:01 |
  • ローソン URL :
  • edit
Re: No title

こんばんは。
> これ、知りませんでした。猛烈に欲しいです(笑)
おお、これは記事書いたかいがありました(笑

>箱、綺麗ですね・・・ 
綺麗ですよ。
食べ終わった後、何かに使えますね。UBSでも入れておこうと思っています。

>さっそく明日、ローソンで買ってきます(自分で買うんかい)
自分で買うのが一番穏便ですよ!

> 嫁に頼むと、ゲンドウとか混ぜられそう。
ゲンドウは嫌ですね(笑

> エヴァといえば、ようやく「破」のBD発売が決定しましたね。5/26です。
はい。
アマゾンからメールが来ました。

>日本アニメーション史上、最高の絵という印象だったので、はやく自宅で観たいです。
私もです。
楽しみが増えましたね!

  • 2010-02-09 | 23:41 |
  • 晴薫(はるく) URL :
  • edit
No title

こんばんは。
これ、知りませんでした。猛烈に欲しいです(笑) 箱、綺麗ですね・・・ さっそく明日、ローソンで買ってきます(自分で買うんかい)
嫁に頼むと、ゲンドウとか混ぜられそう。
エヴァといえば、ようやく「破」のBD発売が決定しましたね。5/26です。個人的に、日本アニメーション史上、最高の絵という印象だったので、とにかくはやく自宅で観たいです。

  • 2010-02-08 | 22:50 |
  • SATOYAMA URL :
  • edit

Post a comment

Secret

