スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【映像美か】ヱヴァ破BD&DVD、価格差77円の考え処【見やすさか】&東アジア日韓戦

2010-02-14 | 21:25

エヴァンゲリオン新劇場版:破、の発売が決まりました。

驚いたのはBDとDVDの価格差でなんと77円!
先日CCさくらのBDBOXを買った身としてはBDの美しさ、充分に分かっているつもりですが、問題は視聴環境です。
BD録画再生機は大型テレビの前、1台しかない。
DVD再生機なら各部屋に都合4台ある。
どの部屋でも観られるしPCでだって再生可能。
最初に買ったらまずはじっくり観るとしても、それからなら軽い仕事しながら傍らで観られるのは大きいんだよね。
そうそうテレビの前でゆっくりしていられないもの。

普通のDVDならクルマのカーナビでも観られる。
運転しながら観るわけには行きませんが、渋滞が予測できる処に行かなければならなくなった時、持っていければ嬉しいよね。
音声を聴けるだけで渋滞も楽しみになる。

でもやっぱり観られるならBDで綺麗に観たい・・・のは当たり前・・・・

グダグダ言うなら両方買えというお叱りもあるでしょうが、どうせ最後はBOXで出るでしょう・・・同じ映画、3枚は入らないよねえ・・・・どうしましょうか?


ps
日本代表、後半は良い動き、ここから逆転出来れば、と思ったら、冷蔵庫にペプシを取りに行っている間に追加点を獲られていたで御座るの巻き。
ボールはキープできるけど、決められない日本代表と、最後の仕事はさせない韓国代表。最後は決めてしまう韓国と決められない日本。
巧いんだけど、最後の勝負に負けるってのは日本の家電メーカーみたい?(苦笑

韓国は韓国でご活躍願うとして、問題は日本代表ですが、さすがにこれはちょっと苦しいかな・・・と少し心配、というか大分心配。
本番は海外組みが入って覚醒!となることを今は願うのみだ。
スポンサーサイト

Theme : 新世紀エヴァンゲリオン
Genre : アニメ・コミック

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。