スポンサーサイト

-------- | --:--


【グランメゾン!】ロオジェに行ってきました【ランチコースだけどね】

2010-03-24 | 17:48

L`osierに行って来ました
Roujye4
フレンチは久びさ。
長女が4月から大学生なんで、社会勉強を兼ねています。
行ったのは春休みの次女も一緒で妻と四人でした。
Oujye2
この御時勢でも、店内は満員(ほとんど女性客のグループ!)
食べたのは1万1千円のコースで、乾杯用にシャンパンを4人分付けました。
未成年の娘二人は口を付けただけで、残りは私が呑みました。
食事時間は2時間弱。
私は長い食事は苦手なんですが、品数は多く、充実していたので、持て余す感じはなし。

評判のデザートは3段構えで、メインも魚と肉の2品です。

これで1万5千円(サービス酒代込み)なら店内のムード、丁寧なギャルソンのサービスを含めれば割安と言って良いと思います。
これならもっと頻繁に行っても良い・・・と思うのですが、ネックは予約がいつも満員ということで、銀座に行ったついでふらっという訳には行かないことですね。
今日も雨の中、大変だった。普通なら腰が重くなる天気なんですが、予約していたからね。
西銀座駐車場も付いているので、クルマで行ければ良いのですが、そうなるとお酒はダメ。フレンチならちょっと呑みたいしね・・・

良かったのは、娘二人のファッションで、長女が白を主体にしたフェミニン系、次女が黒を基調にしたボーイッシュ系(共にブランド物ではない)で結構イケてました。
私はヒューゴ・ボスのコート。シャツはアルマーニ、ジャケットはエルメスです。
駅から歩いたので雨に濡れて少し残念・・・
妻は落ち着いた感じの新着のワンピース、良いセンスです(長女とまだ銀座で買い物中)
グラスのシャンパン3杯で酔っ払った私と次女のみ爆睡で帰還。

写真が携帯からなのであまり綺麗に撮れていません。
美女3人に囲まれて贅沢をしたので、明日から2週間休みなしですが、働かないといけませんね。
スポンサーサイト

Theme : フランス料理・フレンチレストラン
Genre : グルメ

Comment

Post a comment

Secret

