スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゅごキャラ!アミュレットBOX4@なでしこの不在・・・失って分かる大きさ

2010-04-24 | 22:41

しゅごキャラ!のBOX4、最終のヤツです。
この後、シリーズは、どきっ、になります。

オモシロかったエピソードは、合唱のソロをとることになってから緊張のあまり凍りつきまくる姿が可愛い、45話がんばれ!誠一郎!と、眼鏡っ子になって奮闘する47話あたしが歌唄のマネージャー!?
ですかね。
その次が刑事のコスプレ姿が見られる48話、ややにお願い!と公園で歌いだす49話のバイオリンの秘密!風に舞う音符!かな。
全体にアニメオリジナルの回の方が勢いがあったような・・・

ただ全編を見終わってなんとなく物足りない・・・
私がしゅごキャラを観て不満に思うことなんてありえないのに、何故そう思えてしまうのか?
よーく考えて分かった。
この期間は、なでしこが出ていないのだ!
やっぱりこのアニメには、なでしこが必要なんだよ。
あまりに強烈な魅惑を発散するあむちゃんには、両性を自在に演じ分ける規格外のキャラクター、なでしこが必要。
フェラーリがあってのランボルギーニというか、フェデラーの戦いは、ナダルがいてこそさらに光る、というかね。
その位のキャラクターを入れないと、話全体のバランスが狂うのかもしれない。

嬉しい特典は、あむのファッションチェックとして第1話から51話までの部屋着と外出着が一覧になっていたことでした。

でもファッション紹介なら、最高傑作の一つである、
Amu9
この画像もしっかり載せないとダメです。
この元画像は、ほとんとルネッサンス期の聖画クラスです。

それからBOXの紹介画像が、キャラ成り姿の順番通りダイヤ様でしたが、裏側のキャミソール重ね着ファッションが最高です。
Amu8
布ポスターもデビルよりコッチが良かったなあ・・・
スポンサーサイト

Theme : しゅごキャラ!
Genre : アニメ・コミック

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。