スポンサーサイト

-------- | --:--


ローソン・エヴァキャンペーンに気づき、風呂上がりから着替えて出撃!

2010-04-27 | 21:24

今日の仕事はつらかったあ~
あとはCCさくらを観て眠るだけ~(山谷ブルースで歌ってね。字余りだけど)

昨夜、仕事を終え、さあ寝ようと歯を磨きながら、録画したCCさくらを観ていたんですが、
どうもイマイチ・・・の感じ。
で、実況が残っているかなと、携帯から2chに行ったら、ローソンでエヴァンゲリオン・キャンペーンが始まるというスレが立っていた。
27日からということですが、コンビニでのオタク相手のキャンペーンですから、明日仕事が終わってから出動、なんて言っていたらレイちゃんのクリアファイルがなくなってしまうかもしれません。
画像を見る限り、結構欲しいレベルです。
たださっき風呂から上がったばかりで、すでに格好はパジャマ
でも時計を見ると11時50分で、まさに出掛けろよおい、というタイミング!

行きましたよ。
さっき着込んだパジャマを脱いで、Gパンにセーターに着替えてシビックでGO!
まずは一番近いローソンに。
ここは軽く歩いていける距離なんですが、深夜だしね。
風邪引いてもなんなんで。
ところが恐れていた通り、ここはキャンペーンの類いやらないんですよ。
全店でやっているわけじゃないんだよね。
となると周辺の小さなローソンを回っても無駄足を重ねることになりかねない。
ならばあそこしかない!
ちょっと遠いのですが、この辺りでは一番大きなローソン。
決意を固めるとショートカット出来る狭い裏道は静かに抜け、片側二車線の国道に出るや深夜の爆走!
暖機なしにこういう使い方が出来る国産小型車最強!

ところが目当てのコンビニには何もない・・・
店員さんに聞いた処、今から準備をするとのこと。
もう12時半近い。今日も仕事だったわけで、そうそう待てないよ。
クリアファイルない、と聞いたら出しきた~!
下のお菓子200円分で1枚だって!
ドンと置かれたクリアファイル、今なら全部買えるんだな。
転売屋さんならそうするのかね、という感じですが、私は品良く、レイちゃん3枚とアスカとマリを1枚づつでした。
オクには出しません。
保存用2枚に鑑賞用です。
1


その為に買ったお菓子。
2
太るの嫌さにチョコもポテチも食べていなかったから、こういう機会に買うのは、ちょうど良いと言えばちょうど良い。
でもレイちゃんのポテチは・・・彼女のニンニク風味の料理はちょっと苦しいかも・・・
スポンサーサイト

Theme : 新世紀エヴァンゲリオン
Genre : アニメ・コミック

Comment

Re: ローソン?

> 速攻でしたね。(^ァ^)
だって、みなさん、さあ今から行くぞ!の書き込み多かったんですもの(笑

> それにしても、なんで今時キャンペーン?
> って想ってローソンのサイトまで行って来ました。(^^ゞ
> DVDの発売記念だったんですね。
多分ね、
次の映画が難航しているんだと思うのですよ。
だからこうしてDVDの発売も延ばすし、その前の販促キャンペーンも色々やって、話題を繋げているんじゃないか、と邪推しているんです・・・


> サイトに載っていた葛城ミサトのカレーラーメン、あれをカップだけで成立させたら邪道だろ! とディスプレイの前で独り突っ込んでしまいました。(^^ゞ
今、見てきました。
売れそうなモノならなんでもヤルって感じですね。
私は元からカレーラーメンは嫌いなんで買いませんが(笑
レイちゃんのラーメンも美味しくなかったからなあ・・・

  • 2010-04-29 | 18:20 |
  • 晴薫(はるく) URL :
  • edit
ローソン?

速攻でしたね。(^ァ^)
それにしても、なんで今時キャンペーン?
って想ってローソンのサイトまで行って来ました。(^^ゞ
DVDの発売記念だったんですね。

サイトに載っていた葛城ミサトのカレーラーメン、あれをカップだけで成立させたら邪道だろ! とディスプレイの前で独り突っ込んでしまいました。(^^ゞ

Post a comment

Secret

