スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

起きてビックリ、ギリシャ・ショック@外国為替と日経先物

2010-05-07 | 23:25

朝起きて最初にすることは、NY市場のチェック!
昨日は今日の前夜祭、新規失業保険申請者数が相場としては空振りだったので、平和な一夜だったろうと思っていたから、開けてビックリでした。

投資カテゴリーの記事で以前「円に縁なし私のポジション」と書きましたが、あれから円売りに傾き始めまして(対ユーロ、GBPは除く)、USD,CAD、AUD、NZDにTRYまで、円を売り、しめしめ儲かると、押し目を指値で買っては半分は利食い、半分は残して口座ポジションも黒字を維持。
でも半分は機械的に利食いを入れているから、ポジションの積みあがりが少ないのね。
これ半端な処でクローズしてなければ、遥かに含み益があったのになあと思えばこそ。
昨日の下落には驚かされました。
ポジションのすべてが一気に赤字転換していたからね(笑

チャートみてまたビックリで、何この変動率。
メールを受信したらどうせ入らないだろうと思って出していた下値の買いが約定約定また約定。
朝から反発の動きだったので、利益の出ているポジションはいったん閉じて、また下値、下値で買い指値。
それでも今日のNFPでまたUSDの高値を掴まされてしまいました。

日経先物も昨日の引けで売り転換のサイン。
明日から売りで入ろうと、と思ったらシカゴは10175円で帰ってきた・・・売れまへんがな・・・救いはIVの急上昇で、コールが売れたことですね。
いや先物の買い持ちもったままだったのでしょうがないです。

まあこれが相場。
仕方ないです。

それにしても生き残る唯一の道は、リスクは小さく獲れ、ですね、私の場合。
今回もそれで助かっています。
スポンサーサイト

Theme : システムトレード
Genre : 株式・投資・マネー

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。