スポンサーサイト

-------- | --:--


時間貧乏は結局、トータルで貧しいってことなんだよな@フェラーリフェス&大乗フェラーリミーティングに参加出来ない私

2010-05-30 | 18:07

今日はFSWでフェラーリトロフィーまで行われるフェラーリフェスティバル。
ミュゼオ御殿場では、大乗フェラーリミーティングと、日本中でフェラーリの熱い日です。天候は生憎でしたが、間近で見られるレースあり、レース・クィーンありと、楽しい休日になったのではないでしょうか。

遠方からの参加者の中には、金曜の夜から山中湖周辺のホテルに集結し、前夜祭もあったようですが、私の個人的な予定は
土曜の夕方まで仕事。夜、勉強会+月曜日からやりださないと多数なこと決定!
今日は朝から書類仕事、それから再びの会合でした。

会合だの勉強会だの、出なくたっていいだろう、と言われれば、そりゃね。
病気だのなんだの、よんどころない事情でもあれば、出ないと命取られるってわけじゃないんで、どうしてもってこともないんですが、健康であり、よんどころない事情もない、となれば、出ないわけにもいかないのよ。
出ておいた方が、後々、楽なんだ、結局。
書類仕事だって明日以降に回して何が悪いといえば、絶対不可能ではない。
夕方までの本業と重なって大変だけど。
よく豊かさというと=お金、ってことになるけど、時間も大きいよね。
土曜です、日曜ですって言っても結局、終日拘束されてますってのは貧しい。
だってホントの金持ちだったらやらなくてイイ仕事、というか雑務だもの。
年に1度位、フェスティバルやミーティング、行きたいじゃないですか。

まあ愚痴っててもしょうがないので、これからトレーニングしてすっきりします。
その後、風呂。夕食。
それから、イングランド戦みながら整理整頓、をやります。

ps
妻が非常に協力してくれるので助かっています。
スポンサーサイト

Theme : フェラーリ
Genre : 車・バイク

Comment

Post a comment

Secret

