
-------- | --:--


一昨日から株を買っています@225先物&綾波レイのフィギュアが届きました

2010-07-01 | 21:06

生活の中心がすっかりWカップですが、為替と株式市場は大波乱中です。

【この記事は最後に注意事項があります】
為替相場はクロスレート中心のトレンド・フォロー取引(苦戦中!)ですが、株は一昨日から買ってます。
買ったのは現物株でなく225先物miniで、買って即、含み損。
それでも今日、9250円で買い増しました。
9000円の指値も出していて、この注文は明日以降も出し続けます。
9000円を割れたら8750円で、そこも割れたら8500円と250円刻みでずっと付いていきます。
どこまでも買います。(1回に何枚買っているかは秘密)

売るのは一昨日9500円@夕場で買った分は9750円で。
今日9250円で買った分は9500円で売ります。
いったん売れたらまた9500円の買い、9250円の買いと出していきます。
一部FXで一般的になったトラップリピートイフダンのやりかたですね。

9750円から上に行ってしまったら、ポジションは0に戻してまた作戦を考え直します。

TRIFDを仕掛ける時は、資金管理が非常に大切ですが(というかそれだけが問題なんですが)、私は極端に保守的
で、日経が250円!(笑)になっても持高のレバレッジは1倍以下です。
普段、建て玉がないと、こういう危機には強いです。
レバレッジを掛けてないので、大儲けは出来ませんが・・・

【儲けてない投機家のやり方ですから、くれぐれも真似しなように!投機は100%自己責任。本当に巧い人は、こんな時期は空売りで儲けてます

ps
今日、久々に買った綾波レイちゃんのフィギュアが届きました。
フロイラインリボルティックの新作で、表情に憂いがあり非常に好ましいです。


Theme : 日経225先物・日経225mini売買報告
Genre : 株式・投資・マネー

Comment

Post a comment

Secret

