スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PC作業、掃除のお供に、ブルーレイディスク・ポータブルプレーヤー

2010-07-14 | 15:54

ブルーレイは素晴らしいけど、大画面テレビの前でしか観られないのがタマに傷。

実際、テレビの前なんて、そうそう座ってられないでしょ。
座ってられる時は、その時々のサッカーとかHDDに録画された映画が優先されてしまうしね。
BDは気合の入ったソフトしか買いませんが、HDDに録画された分が多すぎて、観られないんですね。

そんな状況を変えてくれるのがBDポータブルプレイヤー。

Wカップが終わり日常へ復帰中ですが、いの一番にしていることは掃除!
しばらくしないと本棚はすぐに埃だらけ。
CDは乱雑に、読みかけの本はいずこともなく消えうせる(今読みかけの本は、映像の修辞学@バルト、嵐が丘@ブロンデ、文学と悪@バタイユ、努力論@露伴、ちいさな星通信@奈良美智、家族会議@横光利一、何冊読んでんねん)

休日を利用して整理整頓掃除に励んでますが、部屋から部屋へ、場所から場所に移動しても、見ないで溜まっていたBDを楽しめます。

Best Fiction Tourも音はよく出ているし、CCさくらも綺麗に写る。
ながら作業のお供に便利で、まずはオススメの一品です。
スポンサーサイト

Theme : デジタル家電・AV機器
Genre : 趣味・実用

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。