スポンサーサイト

-------- | --:--


フレミングだよ@鳩山、やっぱり法則は左

2010-09-01 | 00:38

今、ネットユーザーの間でフレミング左手の法則が熱い!です。
曰く、上げた親指が導体に掛かる力、真直ぐ伸ばされた人差し指が磁界の方向、直角に曲げられた中指が電流の流れる方向、ですね。
なんでこんなことを思いだすことになったのか、というと元首相として、影響力は行使しない→菅さんにやってもらいたい→小沢さん支持が大儀、と無重力ぶりを発揮している鳩山先生のおかげです。
ネットでは上げられた親指を無重力loopy鳩山、人差し指を赤化力redshift管直人、中指を暗黒力DarkForce小沢とも呼ばれています。
怪しからんことですが、権力を握りたる者、誤解と戦わねばならないのは宿命です。
トロイカ体制なんて言って一時は手打ちか、と思わせてましたが戦うようです。
野次馬としてはオモシロそうですが、良く考えると、考えなくても日本人である以上、政権与党の代表戦、野次馬というのはあり得ないんでした。

でもトロイカ体制+輿石さん主導で挙党体制というニュースに何の違和感もないんでしょうか。
だって日教組だよ、日教組。
日教組が国の首脳部にいるって事態で、イイんだ。
俺には理解不能。
というか理解したくない、何と言われても。
まあ24時間ナンタラテレビの視聴率が30%超えてるんだから、イイんだろうな。
オマエだってスペインリーグのサッカー血道を挙げてるじゃないか、と言われれば返す言葉もないし。

結局、民主党に経済政策はなかった・・・
国内では消費性向(笑)が低く、乗数効果(笑)も1以下のばら撒き福祉を手広く、外交では日本国内だからこそ有難がられるような幼稚な理想を語り、嘲笑されつつ金をばら撒き、翻っては日本の産業界を軽視する。
納税して国を支えている組織、人間を敵視するようなメンタリティだから、金融市場が混乱してもまったく対応出来ない。
対応することになるだろう、とは夢にも思ってなかったから、反対の為の反対をして中央銀行総裁人事に口を出し、今になって自分たちに帰ってきている。

それにしても自民党も嫌われたもんだよ。
これだけの無策ぶり、密室政治、を見せ付けられても支持率上昇の兆し、まったくなし。
まあ自民党の政治もなんだったけど、日教組は入ってなかったからね。
あくまで拘るよ、俺は。
こうなったらもうアニソンでも聴くしかないだろ。

値段高かったけど、みんな元気の出る良曲揃いです。
オモシロかった「しゅごキャラ」の思い出に購入。
ダンスレッスンと組み合わせるとなお良し(謎)
スポンサーサイト

Theme : 民主党・鳩山政権
Genre : 政治・経済

Comment

Post a comment

Secret

